カフェが好き♪ | 愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市エンジェルカードリーディング | ヒーリングスクール アンジェリカ

愛知県豊川市でシータヒーリング、エンジェルカードリーディングの各種セミナー、講座を開催していおります、ヒーリングスクール アンジェリカです。


 

皆さんこんにちは!

愛知県豊川市
「ヒーリングスクールアンジェリカ」 

佐藤明子です 


豊橋にリニューアルオープンした
「cafe fika」さんへ行ってきました!

image 

実は私、車の運転が苦手で豊川市から外に
車でいけないのです


なので、いつもMちゃんに

「豊橋に行く用事があるときに
私をカフェに連れってって!

とお願いしています。



それに加えて、一人カフェに憧れているけれど
一人でお店に入る勇気もない


Mちゃんは一人カフェを満喫できる人なので秘かに尊敬
今回もMちゃんに連れてきてもらいました

「cafe fika」さん

ガラス張りでオシャレな雰囲気が
そして寛げます

Mちゃんいわく
「カウンター席がたくさんあるので
一人で来て本とか、がんがん読めそう

とさすがカフェ上級者のコメントでした!



このカフェのオーナーさんとは
カフェを始める前に知り合いました。



自分のお店を持つ

とっても素敵


今日やっと来ることができて嬉しかった。
またお邪魔しますね  




 
  
   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
  
  
 
 4月のご予約可能日&メニュー
  →コチラ
 ハッピーヒーリング講座
  詳細→コチラ  

 



携帯からはこちら→http://ws.formzu.net/mfgen/S7491716/