「骨盤」から
姿勢を改善し、
心地よい体づくりから
自分らしい子育てを楽しむ
サポートをさせてください

マタニティ産後ヨガ
インストラクター

ココロとカラダの声に耳を傾ける
kikimimiyoga
松下明子です





  

【オンライン産褥体操】
産後3日から8週までのママが対象です♪

【日 時】
毎週水曜日
10:00〜10:30

【参加費】
1500円/回
(まとめ🈹4回5000円)



赤ちゃんが産まれたその日から、
出産の疲れを癒やす間もなく、
育児は始まります👶



頻繁に授乳し、
3時間以上の
まとまった睡眠がとれない


いざ、
寝ようと思っても、
寝付けない😫


母乳が足りているか不安😧


メンタルが不安定になり
涙が止まらない😢


慣れない育児から
腰痛や肩コリになる方も多いですよね🥺


なぜ、
骨盤を整える必要があるのか



それは、
骨盤の歪みが、
体型だけでなく、
さまざまな体調不良に
つながるからです



骨盤の歪みは
内臓の下垂を招き、
便秘
血行不良による冷え
睡眠の質の低下
つながりかねません



血行が悪くなると、
母乳の出にもひびきますし、
肩コリ、腰痛などの不調も
招きやすくなります



産後は
もちろん、
安静第一

 
でも、
無理のない範囲で
骨盤を整えることは
できます💗💗💗



凝り固まった体をほぐし、
ふわふわの温かい身体
していきませんか?


それが、
リラックスした
よりよい育児へと
繋がっていくと
考えています☺️💕







少人数で
お一人おひとり丁寧に
体の動きを確認させて頂きます💗


オンライン産褥体操では
無料で取得できるZoomアプリを使用します。

( スマホ・PCどちらでもOKです。アプリの取り方と参加方法、個別にお伝えしています。)




お問い合わせは、
公式ラインからもできます☺️☘️