今日は警報まで出る土砂降りの雨。

こんな日なのに もっちーさん という方が
初のご来店。
チームCAFE KIKI 『726有間峠走行会』に参加される方で
その前に店に来ておこうと思って、というご来店でした。
CAFE KIKIジャージもご注文いただきました。


その走行会ですが
これまで有間峠を走られた方の記事をまとめます。

はむたろうさん のブログ

とむさん のブログ

Jさん のブログ

anzy66さん のブログ

私がTTお願いした たけさん のブログ

(この他にも登られた人の記事があったはずですが
未読ブログがたまりすぎて混乱しています)

それぞれの感想や危険と思われることへの言及があります。
走行会に参加される方は参考にして下さい。
皆さんが走られた後も道路清掃はしていますので
記事の時より良くなってると思います。
ただ、今日と明日予想される雨で、また荒れてるだろうなあ。
今度の火曜日に数人の方のお手伝いもいただけそうなんで
出来る限り掃除して走りやすくしておきます。

そして僭越ながら

私が有間峠を登った時の記事

役に立つかどうかわかりませんが参考にして下さい。
もう一か月前になるんだなあ。

今回の走行会はファンライドです。
初心者の方も「足つき上等」の走行会ですから
楽しんでやりましょう。
速く走るだけ、足つきなしで登りきるだけが
自転車の楽しみ方じゃないですからね。

「足つき上等」
   ↑
今年の自転車関係ブログの流行語大賞にしたい!
(そんなんあるんかい!w)


CAFE KIKIジャージ常時販売です。





通常パンツタイプ 上下セット 11800円
ビブパンツタイプ 上下セット 12800円

オーダージャージとしては格安だと思いますが
その代りに発注してから納品まで一か月強かかります。


CAFE KIKI の紹介ページは ➡ こちらへ!

18日(土)の閉店時間は18:00です
19日は13:00まで貸切りになりますので
通常営業は13:00からになります

飯能のピンポイント天気予報は ➡ こちら

チームCAFE KIKI 『726有間峠走行会』エントリーは ➡ こちらへ!
エントリー後にご事情でDNSの方は ➡ こちらへ


にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村