YOSAってます!!③ | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

YOSAってます!!③

 

 

 

 

 

前回からの続きですスター

 

YOSAの説明会後、

今まで通りサロンには通っていたものの

なんとなく気まずい…滝汗アセアセ

 

もうすぐ回数券もなくなる頃なので

更新を検討しておりました…真顔

 

 

で、色々考えた結果…

いいこと思いついちゃったんです~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



 

 

あっ、そうだ!!メルカリで買えるんじゃない?デレデレキラキラ

 

 

っということで、メルカリで検索したところ

「出品されてる~ちゅールンルン

 

私が良いなぁ~と思ったのは、

11万円のものでした凝視札束

 

高いけど…

回数券が約9万円だからすぐに元は取れるし

新品で買うと120万円もするものなのでとってもお得に感じましたスター

 

しかもメルカリで購入したら

オーナーにならなくとも毎日自宅でYOSAができる!!

 

っということで、

旦那さんに相談したところ、

あっさり「良いんじゃない?口笛

「ちゃんと毎日やりなよ〜えー」と

旦那さんのOKももらったので、

早速メルカリで購入することにしました!!

 

ホントに申し訳ないのですが、

通っていたサロンの回数券は更新せず、

「また予定が分かったら予約します」

っと言って次回予約も取りませんでした…

そのままフェードアウトします凝視キラキラ

 

メルカリで購入するデメリットとしては、

「故障した時のサポートが受けられない」

ということです真顔

 

説明会の時に

10年以上経っても壊れない頑丈なものです!

と講師の方がおっしゃっていたので、

心配はありつつも…

お値打ちに購入できる方に、

よりメリットと魅力を感じたので

思い切って購入しましたスター

 

 


 

大型商品なので

発送から到着までに1週間程かかりましたが…

届いた商品は↓こんな感じで設置しました流れ星

 


 実際にやる時は↓こんな感じで

ヒーリング音楽をかけながら

部屋を暗くしてやってますウインクルンルン

 
 
 
 

うん、サロンっぽい雰囲気で我ながら上出来!!真顔拍手

 

 

 

YOSAをやるのに必要なものは

ほとんどメルカリで揃えました!!

 

 

【メルカリで購入したもの】

・YOSA専用ウェア

・YOSA専用ハーブ

・YOSA専用ケープ

 

【楽天で購入したもの】

・フットバス

・入浴剤

・テラ鉱石かっさ

・マッサージローラー

 

血流を良くするマットとか

テラ鉱石のマッサージ器具とか

水素を発生・定着させる器具とか

高くて全部揃えるのはムリ〜ゲロー

 

楽天で代用品を購入して

なるべくサロンに通うのと

同じ状態に近づけてみましたスター

 

 

最近は毎日自宅でYOSAをやってますデレデレルンルン

 


妊活の効果のほどはまだ分かりませんが、

毎日やってる安心感はあるウインク飛び出すハート

子宮を温めて悪いことなんて

ひとつもないと思っているので…

 

ただひとつだけ…

自宅でYOSAをやってみて

分かったこと…

 

 

 

 

 

家の中がハーブ臭い!!笑

 

 

 

 

旦那さんから

「なんかどこからともなくハーブ臭がする

この匂い苦手……ショボーン

 

とクレームが…真顔ガーン

 

窓を開けて消臭スプレーをしても

隠しきれない匂い…

それが自宅でYOSAをする

唯一のデメリットです…魂

 

とはいえ、

妊活に効果があることを期待して、

あわよくば痩せちゃったりなんかして?

と祈りつつ、今後も自宅でYOSAを

続けていこうと思いますスター

 

 

ではでは、またスター

 

 

◎楽天で購入したのは↓コレです

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね