ET8〜10日目 | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

ET8〜10日目

 

 

本日ET10日目スター

 

今週期は2日目の初期胚(4A/5Bの2個)を移植したので

そろそろ着床は終わっている頃で、

早い人だと妊娠超初期症状がでる方もいるようですね凝視

 

 

ET8~10日までの症状は↓コチラウインク花

 

 

  ET8~10日までの症状まとめ

 

ハートのバルーン ET8日目 ハートのバルーン

・腰痛

・便秘

・体が熱い

 

ハートのバルーン ET9日目 ハートのバルーン

・腰痛

・腹痛

・体が熱い

・咳が出る

・食欲がない

 

ハートのバルーン ET10日目 ハートのバルーン

・腰痛

・腹痛

・食欲がない

 

 

過去4回の移植した時の症状と比べ

やたら腰が痛い…ゲッソリ

以前、着床した時の症状が

「かなりひどい腰痛」だったため

期待しながらフライング検査してみましたスター

 

 

 

 

 

検査薬の画像が出ますので、苦手な方はここでサヨナラしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、真っ白~真顔ガーン

 
まぼろし線すら見えない…笑い泣きアセアセ
さすがに凹むなぁ…チーンガーン
 
 

完全なる陰性と認めたくない私は

「検査薬の反応が悪いだけだよね?ウインク

と検査薬のせいにして、翌日「ドゥーテスト」でフライングしてみました凝視

*ET7~9日で使用したのは「さるぼぼ検査薬」です!!980円で3つ入っているのでお得キラキラ
 

 

 

 

 

 
 
うん?あれれ??
まぼろしのような線が見えるような…
気がする…??
 
◎拡大するとこんな感じ↓
(画像ぼやけててすみません…)
 
 
肉眼で見ると、もう少しピンク色に線が出ているような気がする…
 
 
 
 
こ、こ、こ、これは、もしかして??
 
 
きっと私の心が見せたまぼろしの線ですよね…
この時期でこの薄さだときっと「陰性」なんだろうけど…
また懲りずに明日も検査薬やってみますびっくりマーク
 
どうか濃くなりますように~~~お願いキラキラ
 

 

ではでは、またスター

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね