YOSAってます!!① | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

YOSAってます!!①

 

 

実は私…

妊活のためにYOSAに通い始めましたキラキラ

 

婦人科系にも効果のある11種類のハーブ

+水素のミストを浴びて全身を温め

深部リンパマッサージで流していき

痩身効果も期待できるというものです

 

痩せたいものの

ホットヨガとかジムは

妊娠したら通えなくなるので

いつまで通えるか分からない…

どうせなら妊娠してからも

通えるところがいい!と思い探したところ

YOSAに辿り着きましたスター

 

痩せるし妊活にも効果があるなんて、

まさに今の私が求めている条件でした!!

 

 

  YOSAの流れ(プレミアムコース)

 

①カウンセリング

   ↓

②深部リンパマッサージ

テラ鉱石を使って短時間でリンパを流す

   ↓

③水素足浴

水素とマイクロバブルの足湯で温める

   ↓

④YOSA(Luluonn)

水素とハーブのミストで子宮から体全体を温める

         ↓

⑤フェイシャル

テラ鉱石を使ったフェイシャル

   ↓

⑥深部リンパマッサージ

マッサージローラーに似た器具でほぐす

         ↓

       終了

 

  期待できる効果

・痩身

・体脂肪を減らす

・セルライト

・冷え

・むくみ

・美肌、美白

・肩こり、腰痛

・しみ、ほうれい線、たるみ

・骨盤の歪み

・妊活、温活

・自律神経が整う

 

◎妊活の効能

婦人科系に効果のあるハーブを使用して

子宮を温めて着床しやすい環境にする

 

 

やってみた感想

・むくみが取れた

・子宮が温まった気がする

・体重が2kg減った

・頭痛がとれた

 

っと、1回でなかなかの効果があったので

続けてみることにしました真顔

回数券(10回)を購入スター

プレミアコースの10回券は…

88,000円びっくりマーク笑い泣き

高いよぉ…泣

 

 

回数券を購入してから数日後、

YOSAの効果についてネットで検索していたところ…

 

 

YOSAって「ネットワークビジネス」

いわゆるマルチ商法だったんですねゲロー

 

ネットワークビジネスという商法自体は

合法なので特に問題ないのですが、

やはり利益重視の一部のオーナーが、

強引に商品を購入させたり、ひどい勧誘をしたみたいで、YOSAも過去に行政処分を受けたことがあるそうです笑い泣きマジ怖いよぉ〜泣

 

ネット上の口コミも悪いものばかりチーン

ホットペッパーの口コミは良かったのに…

 

私が通っているサロンのオーナーは

特に強引な勧誘とかもなかったのですが…

 

 

つづく…

 

ではでは、またスター

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね