ET1〜7日目 | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

ET1〜7日目

 

本日ET7日目スター

 

ここ数日は

倦怠感と眠気がひどく

あれ?妊娠した?

って勘違いするほどでしたニヤニヤ笑

まだ着床していない時期からの症状なので、

妊娠ってことはありえないのですが…

 

朝はベッドから起き上がれず、

仕事中も眠くて眠くて…えーん泣

仕事が終わってからも何もやる気がせず…

ずっと寝たきりの状態でした魂が抜けるうずまき

 

 

ブログも書けるような状態ではなく

なかなか更新できず…アセアセ

 

私はここまでの眠気は初めてでしたが、

移植後にダルくなったり眠くなることは

結構あるみたいですね電球キラキラ

 

そんなこんなでいつもモヤモヤしながら

この時期を過ごしております凝視もやもや

 

ET1〜7日目までの症状を

まとめてみましたウインク花

 

 

  ET1~7日までの症状まとめ

 

ハートのバルーン ET1日目 ハートのバルーン

・早朝なんとなくお腹がキリキリと痛い

・眠い

・だるい

 

ハートのバルーン ET2日目 ハートのバルーン

・眠い…とにかく眠い

・だるい…動けない

 

ハートのバルーン ET3日目 ハートのバルーン

・眠い…寝ても寝ても眠い

・だるい…何もやる気がしない

・便秘気味?

 

ハートのバルーン ET4日目 ハートのバルーン

・眠い…信じられないくらい眠い

・だるい

・頭痛

・吐き気(頭痛からくる吐き気)

 

ハートのバルーン ET5日目 ハートのバルーン

・眠い

・だるい

・頭痛

・腰痛

・吐き気(頭痛からくる吐き気)

 

ハートのバルーン ET6日目 ハートのバルーン

・眠い

・だるい

・吐き気

・腰痛

・下腹部がキリキリと痛い

 

ハートのバルーン ET7日目 ハートのバルーン

・腰痛

・下腹部がキリキリと痛い

・吐き気

 

 

移植後の過ごし方には諸説ありますが、

私は特に気にせず普段通りの生活を心がけております昇天

 

とはいえ、ここ数日はホントにただただ眠くてだるい…

そんな日々を過ごしておりましたふとん1ふとん3

 

昨日から腰痛もひどくなってきて…チーン

ストレッチや体を温めたりしてやり過ごしてます真顔

 

今日か明日にはフライング検査しようかモヤモヤ…凝視もやもや

ちなみに私はフライング推奨派ですウインクスター

…だって判定日までただ待っている方がストレス…

フライングで出た結果が、判定日に覆ったこともない…

モヤモヤするぐらいならフライングした方がいいって考えです…

 

良い結果が出ることを祈りつつ

判定日までの日々を過ごしていこうと思いますヒヨコスター

 

ではでは、またスター

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね