最近の週末の過ごし方 | Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

Kikiログ☆~40歳から始める妊活~

妊活・不妊治療のことから日常のささいなことまで、記録も兼ねて気ままに書いていくブログです☆

 

サムネイル

こんにちは、Kikiですスター
1人目不妊治療中の主婦ですおばけくん
 

★今までの治療経過&自己紹介はこちらから★

 

最近の週末の過ごし方

 

本日、ET1日目流れ星

当たり前ですが…

特になんの症状もありません凝視

 

ということで、

今日は最近ハマっている週末の過ごし方についてお話したいと思いますスター

 

 

私の旦那さんはスキーが趣味で
大会とかにも出ちゃうくらい
本気の趣味って感じなんですけど、
スキーシーズンが始まると
週末は一緒に過ごせなくなります凝視
毎週末泊まりがけでスキーの練習に打ち込むので…
 
シーズン中は一緒に過ごせない分、
シーズンオフ中の5月〜11月は
映画を観たり、旅行に行ったりと
一緒の時間を楽しむようにしておりまして
 
最近の週末の過ごし方は…
 
 
 
 
『図書館デートデレデレスター

 

 

 

図書館デート、

めちゃくちゃオススメですOK気づき

 

キッカケは

旦那さんの資格取得のため

10月に行われる試験に向けて

本格的に勉強を始めたことです

 

「家だと遊んじゃう〜えーん」とのことで

当初は近くの喫茶店で勉強するも

周りがうるさくて集中出来ず

最終的には図書館で勉強するようになりましたおばけくんスター

 

平日も遅くまで仕事をしてて

休みの日は勉強…

なんだか自分だけゆっくり過ごしてるのが

申し訳ない気持ちになりまして…ショボーン

 

初めは旦那さんにお付き合いするつもりで

図書館について行ったところ

 

「めちゃくちゃ楽しいデレデレルンルン

 

仕事が忙しくて

結婚してからは本を読むことから

遠ざかっておりましたが

 

そういえば私、

本読むの好きだったなぁ〜真顔

 

っと思い出させてくれましたキラキラ

 

今では私の方から

「図書館行こう♪」と誘うほどハマってます!

 

 

妊活本・育児本・料理本・雑誌

などなど、見たい本が沢山あって

 

 

図書館は宝の山びっくりマーク

 

 

子供向けの本も沢山あって、

幼児向けの英語本や、自由研究向けの本など

役立ちそうな本が沢山ありましたにっこり飛び出すハート

 

いつか子供を授かることができたら

子供と一緒に図書館に行けたら良いなぁ〜

っと思っておりますスター

 

絵本とか買うと高いし

増えていく一方だし…

借りるっていう選択もアリかな?っと…ウインク

 

 

ちなみに私は今…

大好きなダン・ブラウンデセプションポイントを読んでおります

(ダ・ヴィンチコードを書いた人です)

 

 

あらすじ

 

国家偵察局員レイチェルの仕事は、大統領へ提出する機密情報の分析。

大統領選の最中、レイチェルは大統領から直々に呼び出される。

NASAが大発見をしたので、彼女の目で確かめてほしいというのだが……。

 

こちらはダ・ヴィンチコードよりも先に書かれた本ですが、日本での発売はダ・ヴィンチコードより後になります

ラングドン教授のシリーズではないので

少しテイストは違いますが(宗教色がない)

やっぱりダン・ブラウンの話は面白いびっくりマーク

 

私、この手の話……

…控えめに言っても大好物ですデレデレラブラブ

 

 

本を買うほどまでではないけど

こういう情報があったらなぁ〜?電球

って時にぜひ図書館行ってみてくださいルンルン

 

新しい発見があるかもはてなマークしれません…ウインクスター

 

 

ではでは、またスター

 

 

 

 

 

 

 

 

\  フォローはこちらから♪  /

フォローしてね