明石*Wサムホール展に出展します♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

この時期のおさんぽはだいすきっ香水

 

DVC00675.jpgDVC00676.jpgDVC00677.jpgDVC00670.jpg

 

 

 

そして、

いつもお世話になっている

桑の木画材さんの

Wサムホール展に出展させていただきますmymelody

 

 

カップケーキWサムホール展

 

日時:2019年11月19日(火)~24日(日)

      AM10時00分~PM5時

      (最終日は4時まで)

ばしょ:ギャラリー桑の木(桑の木画材2階)

       兵庫県明石市小久保1-4-11恭和ビル1F

       (JR西明石駅ちかく蝶

       くわしくは、桑の木画材さんHP*↓

       http://www.kuwanoki.net/blog/3937.html  

 

Wサムホールとは、

サムホールサイズのキャンバスを縦に2つ繋いだ

長いキャンバス(45.4×15.8)のことピンクマカロン

 

 

kikiはこのまえ描き上げたばかりの

in the sky♡」を出展しますよん。

 

 

 

ちなみに、題名を紙に書いていっていたのだけれども

口頭でもお伝えするときに、

「skyのあとに、ハ、ハートで。。」がいうのがちょっと恥ずかしかった笑。

(聞き返されちゃて、また♡と伝えた笑)

 

 

だって、この絵は、最初は「in the sky」と

お名前が決まっていた絵だったんだけれども

描きあがってみると

題名もラブリーに♡をつけたくなったんだよね笑ロゼワイン

 

 

 

絵ってお名前をつけると

絵が喜ぶし、たのしいプリン

 

 

 

絵を見てもらったら

「綺麗」と言ってもらえてうれしかったな。

 

 

 

ひさびさにkikiのfairylandが

ふわふわに感じられる「in the sky♡」

 

 

妖精の祝福を感じに、

そして、他のみなさまの素敵な絵たちとの出会いを楽しみに

おちかくに寄られたら、あそびにきてくださねっ

 

 

(kikiは最終日15時ころ~行く予定で、

他の日も時間をみつけて行けたらと思っています。

もし来られる際には一声おかけくださいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

ポーチいつもブログをご訪問いただきありがとうございます♡

  いいねや読者登録もとーーーってもうれしいです食パン 

  タイミングによってはお返しできていなかったりも

  あるのですが、

  ゆっくりお返しさせていただけたらなと思っています♡

  ゆっくりペースなkikiですが、

        妖精ともども今後ともよろしくお願いしますロゼワイン

          

 

            love & twinkle

         

         フラワーフェアリーナ♡kiki

 

 

 

 

Maline(マリンヌ)

https://kikilalala.thebase.in

kiki&妖精たちでつくった

fairylandな妖精ショップができました♡

たのしくおさんぽしてみてねウエディングケーキ

こちらからどうぞ♡

 

 

コーヒーあなただけの、

   lalalan fairy bag*〜your little fairy♡~

   守護フェアリーちゃんをbagに描きますmymelody

     くわしくはこちらから♡

      

 

 

mymelodykittykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamonハート

 

ピンクハート妖精のいろあそび*春をよびこむ春龍♡~fairy angel twinlke art~WS

リクエスト開催きらきら

日にち    3月23日(土)15時15分~18時ころ 満席ハート

        終了しましたkitty

~妖精たちときゃっきゃっ言いながら

               アクリル絵の具お絵描きしてみませんか蝶

 

次回リクエスト開催を日程調整中~鳳凰ちゃんWS(仮)

 

 

 

→まるはり4月号に掲載されましたハート


 

ハートkikiのプロフィールはこちら→ kikiのプロフィールハート

                              (2019,2月更新)

 

天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使

 

妖精ポストカードのおいてあるステキカフェコーヒー

ニングルの丘さんハート(兵庫県小野市)

 

 

イラストオーダー、承っていますミニハート

(現在オーダーいただいた分を制作&個展じゅんびのため、

うけつけを一旦休止中ぺこり

 

 

バラフラワーフェアリーナ♡kikiがおとどけする

                         セッションメニューたちバラ


ハート対面セッション

 

天使きらゆるりカフェセッション 本メニューにハート

 

天使きら妖精ちゃんの羽やすめセッション   おすすめきらきら

 

天使きら癒しのゆるゆるヒーリング♥  



ハートメールでおとどけ(遠隔)

 

天使きら癒しのゆるゆる遠隔ヒーリング♥ 本メニューにハート

 

天使きら妖精・天使からのきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚

           妖精さんに人気のメニュー♥また定番メニューに花

 

 

ハートおといあわせ・おもうしこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp

                        ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)