♡レポート見てたらkikiさんよくわかったなーって感心するばかり♡*ヒーリングご感想* | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

宇宙・天使のレイキヒーリング遠隔♡ を

受けていただいたゆうこさまより

ご感想のつづきを

感謝をこめてご紹介させていいただきますシャンパン

 

 

前回のご感想♡

 

「なんか妖精さんが来てくれて大丈夫だって思えて

そのまま寝てしまったよ」

 

 

 

 

 

 

バラゆうこさま

 

 

ヒーリングレポートありがとう(*^^*)

 

書いてたら色々思いが出てきて(笑)

遅くなってしまってごめんね。

 

 

kikiさんのお手紙は優しくて

とっても癒されるから

大好きです(●^o^●)

 

レポート見てたら、

kikiさん良くわかったなーって感心するばかりです。

 

遠隔なのにね!

 

 

膝は私も気になってて、

伸ばすと痛くて姿勢が悪いんやろなーって思ってて

足の裏も電車で立ってたら揺れるとフラフラして踏ん張れなくてヤバイなーって思って、

足の指を回したりしてたら血管がましになってきたの

 

 

腰の冷えは気付かなかったな

前に腰を温めたら目がましになった事があってね。

そっかーと思って!

今、カイロに腹巻、ヒーターで温めてるよ

 

 

全体的に冷えて疲れてるんやね。。。

ストレッチも大事だね!

ずっとパソコンやし、疲れてるんだね。

 

ご自愛大事だね( ;∀;)

 

 

~プライベートなことなので中略~

 

 

外に色々現れるんだね

もうちょっと優しくしてあげないとだね

 

 

首と耳も良くわかったね!

耳は昔からあんまし良くなくて

疲れてるんだ

 

 

自然所に行ってるつもりやけど、体はもっと求めてるんだね

大きい海に行きたいなーって、前からずーっと思ってて

やっぱり求めてるんだねー

 

そっかー

心の声は正しいんだねー

 

 

で!

早速、○○ちゃんにメールしたら(笑)

行きたい!って事で

奄美大島かどこか夏に行ってきまーす(●^o^●)

 

~中略~

 

 

 

(kikiからのメールコーヒーのあとのいただいたお返事↓♡)

 

 

今日、瞑想したら良かった(●^o^●)

 

アドバイスをありがとう

 

また色々試してみるね!

 

 

そうそう妖精ちゃん

 

あの後も何回か来てくれたの

 

きやっきやっして可愛いーの

 

ありがとうね妖精ちゃんハート

 

 

また元気になったら、お絵かきも参加したいなーって思ってます(●^o^●)

(kiki注♥いつでもWelcomeですよんピンクマカロン

 

 

 

kikiさん素敵なお手紙をありがとうハート

 

 

 

 

ゆうこさま、

あたたかいご感想をいただいてありがとうございましたmymelody

 

 

前回のご感想でもゆうこさんに

「昨日、寝た後にkikiさんの妖精さんが

部屋にいたような気がしたよ

なんかにぎやかやったん(●^o^●)」といただいていて。

 

 

お申し込みくださる方のことが

妖精たちはだいすきなので

ゆうこさまがお申し込みいただいた時点で

妖精たちが「ゆうこちゃん」「ゆうこちゃん」と騒いでいたので

多分かなり飛んでいってたんだろうなあと思っていました笑

 

ヒーリングレポを書いている間も

                  妖精がキランと飛んでました笑ハート

 

 

以前、ゆうこさんには

妖精・天使からのきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚

お申し込みいただいたりしていたので

妖精たちはうれしくってゆうこさんをしっかり覚えているんですよね♡

 

 

kikiのセッションmenuを頼んでくださる方は

リピータ様が多いので

最近、なんかこのお名前が目に入ってくるなあと思っていたら、

しばらくすると、そのお名前の妖精様からセッションのお申し込みがあったり、、、

楽しいつながりがあるのです笑ピンクドーナツ

 

 

 

基本的に、レイキヒーリングは宇宙の∞のエネルギーで、

不調なところにとってもまっすぐエネルギーがとどくので、

 

ゆうこさんもすこし体がかるくなったりしたみたいで

ほんとうによかったです♡

 

 

 

ただ、レイキヒーリングも

やっぱりkikiを通して流すと

kikiとかかわりの深い妖精や天使たちも

一緒にヒーリングしてくれているみたいなので

天使、妖精すきの方にもおすすめですプリン

 

 

 

感受性が高くって、

妖精からの祝福もたくさんのゆうこさま。

 

身も心も軽やかにますます煌めいて歩いていかれますようにシャンパン

 

 

 

レイキヒーリング

対面ヒーリング 癒しのゆるゆるヒーリング♥  

遠隔ヒーリング レイキヒーリング(遠隔)

詳細は上記リンクからどうぞプリン

 

 

 

 

mymelodykittykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamonハート

 

Maline(マリンヌ)

https://kikilalala.thebase.in

kiki&妖精たちでつくった

fairylandな妖精ショップができました♡

たのしくおさんぽしてみてねウエディングケーキ

  

   こちらからどうぞ♡

 

 

コーヒーあなただけの、

   lalalan fairy bag*〜your little fairy♡~

   守護フェアリーちゃんをbagに描きますmymelody

     くわしくはこちらから♡