妖精・天使からのきらめきおてがみ twinkle twinkle*・゚* | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

いつも鳥さんといっしょ。

 

一人でいると、いつもちかくにいてくれるの。

 

鳥さんはお歌をおしえてくれるの。

 

早くいっしょにもっとうたえるようになりたいな。

 

お花たちはいっぱいの笑顔でむかえてくれる。

 

どんなときもなぐさめてくれる、だいじなおともだち。

 

ちょうちょはひらひらいつも舞ってる。

 

ねえ、わたしもいっしょにおどってもいい?

 

緑は風さんと仲よしで、いつもソワソワゆれてる。

 

だいじょうぶだよって。

 

樹はいつも抱きしめてくれる恋人なの。

 




 

 

世界はかわいくって、きらめきにみちあふれてるハート

 

 

そんなキラキラした世界の妖精ちゃんたちと

 

あなたをいつも見守ってくれている天使たちからの

 

愛ときらめきのおてがみをうけとってみませんか魔法の杖きら

 

 

フラワーフェアリーナ♡kikiが愛ときらめきの魔法をこめて、

 

おとどけしますミニハート

 

 

 

 

 

 

魔女っ子チチンプイ 妖精・天使からのきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚ きらハート

 

 1☆ エンジェルカードリーディング で守護天使さま・妖精さんたちと
    つながらせていただいて、メッセージをうけとるきらきら


 

 2☆ うけとったあとに、あなたさま自身に

            妖精さんが魔法の杖でキラキラをふりかける♥

 

      

 3☆ うけとったメッセージをきらきらをこめて、

                    メールにておとどけする投げキッス

 

 

 注 妖精さんが魔法のお粉をかけると魔法の杖

  どうやらその方の生き生きした姿がうつしだされるようです5

                                   そのことのプチメッセージつき天使                   

 

 

 

         

 

 

 
 

 

妖精・天使からのきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚

                            にふくまれるものミニハート

 

絵文字んぐエンジェルカードリーディングのリーディングレポート

絵文字んぐ魔法のお粉をかけたあとの、プチメッセージ♥

絵文字んぐあなたさまのもとに行きたがっているカードの画像hiyoko*きら

 

  天使・妖精ちゃんのたくさんのきらめきと愛を

          ふわふわフェアリーナじたてでおとどけハート

 

 

リーディングレポートとプチメッセージ3~6枚くらいになります。

 

その方にとって必要な枚数になるようですひめさま

 

 

カードの画像は、これからのあなたさまの道を

 

照らしてくれる思いますので、どうぞおまもりにしてくださいねハート


 


 

天使・妖精ちゃんへのお気持ち代ミニハート

 

エンジェルカードリーディング      翼翼たまごひよこえん

 

妖精ちゃんの魔法のお粉かけ     翼翼たまごひよこえん 

 

 

人間語になおす笑と合計で

 

            1おてがみ     10000えん 

                      

 

 

 

妖精・天使からのきらめきおてがみ twinkle twinkle*・゚ のおすすめの方ミニハート


絵文字んぐ天使・妖精さんにきいてみたいことがある

絵文字んぐきらきらフワフワしたフェアリーな世界にふれてみたい

絵文字んぐ恋愛・しごと・人間関係などでなやみがある

絵文字んぐ天使たちが見守ってくれているのをすこしでもかんじたい

絵文字んぐ光の方向にあるいていきたい

絵文字んぐ天使・妖精さんに興味がある・だいすきハート     

 

 

 みなさまにいただいたご感想はこちらです くまちゃん

 

 

 

「心あたりがありまくりで、ちょっとびっくりしちゃいました笑」

 

「kikiさんのお手紙はお守りみたいです」     などなど

 

 

 あたたかいご感想をいただいていますはぁとん

 

 

 

         

    
 


お申しこみ方法ミニハート

 

 

絵文字んぐ題名を「妖精・天使からのきらめきおてがみ」にして、

  ①おなまえ、②生年月日、

  ③PDFの文章が受け取れる連絡先

  ④天使たちにききたいこと

   (1おてがみにつき、質問はひとつですおんぷ♪)   

 

  をご記入のうえ、 flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp 

                 ( ☆を@にかえてお送りくださいねピンク チューリップ)

 

  までお申し込みくださいませ。


              下

 

  kikiからの返信をもって受付とさせていただきますPi-

  (そのときに振込先もご連絡いたしますねひめさま

 

     事前のお振込制になりますハート

        

               下

  

エンジェルカードリーディング&妖精ちゃんの魔法のお粉がけ魔法の杖
    

               下

 

     メールにておてがみをおとどけ翼ハ-ト

 

 

 

絵文字んぐ天使たちへのききたいことは恋愛・おしごと・人間関係など

  ききたいなとおもわれることを、ひとつご質問くださいねベアしたつもり

 

  ご質問はなんでも大丈夫ですが、具体的な質問ですと

  具体的に天使たちもこたえやすいようです。

 

 

絵文字んぐお申し込みいただいたあとの、kikiからの返信は

  お休みをいただいている(土)日・祝や

  おしごとの入っている日などは返信が遅れることもありますぺこり

 

  通常は数日以内にお返事させていただきますが、

  返信がない場合、うまく受信できていない可能性もあります。

  お手数ですが、違うアドレスからお送りいただくか

  kikiからのメールが受信できるように設定をしていただくか

  ご確認をお願いいたしますあ
 

 

絵文字んぐおてがみの性質上、お振込み後のキャンセルはできかねます。

  ご了承くださいませ。

 

 

絵文字んぐお申し込みの状況等によって

  おてがみのおとどけが3週間から1ヵ月前後かかることが

  ございます。

  (一番いいタイミングで届くように設定させていただきますので

  楽しみにお待ちくださいませコーヒー

 

絵文字んぐおてがみのご感想をいただけるとうれしいですハート

 

 

絵文字んぐお申しこみの前に、♡ セッションを受けられるまえに ♡  

 をお読みくださいね。

 

 

 

 

  妖精ちゃんがえいってステッキをふったら、

 

  すごく粒子の細かいキラキラがでるように

 

  きらきらをメールやあなたさまにも

 

  こめさせていただけたらなあとおもっていますティンカーベルきら

 

 

 

  天使と妖精ちゃんのきよらかでうつくしい愛ときらめきを

 

  ご縁のある方にとどけられますようにハート

 

  

 

 

 


        

 

 

 

 

 

 


  
 

     はぁとん allons ensemble découvrir ma liberté はぁとん