妖精カフェ*ニングルの丘さんにポストカードを置いてもらえることに♡ | 天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

天使・妖精ちゃんといっしょにららら♡ Maline ~fairy land atelier salon~    妖精ちゃんの魔法とともに♥

お菓子に粉砂糖をかけておめかしさせるような、
妖精ちゃんの魔法がいっぱい♥
妖精ちゃんのらんらんランド*アトリエサロン~Maline~マリンヌにようこそ♡

セッションやヒーリング*妖精ちゃんたちとうたったりおどったり♡
~みなさまもぜひごいっしょに♥~

 

兵庫県小野のだいすきな妖精カフェ、ニングルの丘さんで、

 

ポストカードを置いてもらえることになりましたっラブ

 

 

わーいっピンクハートピンクハートピンクハート

 

DVC00607.jpg

 

オーナーの妖精おかあさんが、とってもかわゆく配置してくださってうん

 

 

わたしの魔法の名刺(妖精が住んでるの笑い)を

 

天使のお皿の上においてくださって、、うれしいかぎりっsei

 

DVC00608.jpg

 

かわゆーいハート

 

おかあさん、ほんとうにありがとうございますsei

 

 

妖精の魔法&愛がたくさんつまったポストカード、

(「妖精ちゃんがすやすや」と「妖精王国にかえるの」の

                           二種類ですミニハート

 

ニングルの丘さんに寄られた際には、

 

ぜひご覧くださいませぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

そして、やっぱり、ニングルの丘さんはステキだったティンカーベル

 

DVC00609.jpg

 

たくさんのお花たち

 

DVC00610.jpg

 

うさぎちゃんがお迎えしてくれたよハート

 

 

蝶々もたくさんいたっ蝶

 

 

 

 

 

お料理もおいしくって、

 

DVC00599.jpg

 

 

妖精ちゃんもお花ももうなんかぜんぶかわゆいはぁとん

 

DVC00511.jpg

 

 

DVC00600.jpg

 

 

 

DVC00601.jpg

 

 

DVC00602.jpg

 

ご飯もお茶もおいしかったーー猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

お店の外には栗がなっていて、、セキセイインコ青

 

DVC00611.jpg

 

かわゆい栗ちゃんがいっぱいだったハート

 

 

お店のテラスからもステキなながめおばけくん

 

DVC00603.jpg

 

そして写真に左端にうつっているマリア様(発光してるねスター )は

 

願いを叶えてくれるマリアさまぴかちゅう(失敗ぎみww)

 

このマリアさまはこの場所で、妖精おかあさんを待っていたみたいミニハート

 

 

 

わたしの新作の絵たちも妖精おかあさんに見せたら、

(まえから新作をお見せする約束してたの好き

 

お花畑、湖、宇宙、妖精、月の女神さま、たくさんの存在を

 

感じてくださって、ほんっとおおうにうれしかったハートハートハート

 

こんなにわたしの絵のことを繊細にステキに

 

感じてくれるなんて、出会いにかんしゃハート

 

 

そしてそして、

 

ステキなご縁をつなげてくれて、連れていってくれた

 

ピクシーかっちんにも感謝kira

(いつもありがとうさ

 

 

 

いいかんじに隣の植物ちゃんに埋もれている、かわゆい妖精ちゃん♥

 

DVC00534.jpg

 

たくさんの妖精ちゃん、天使がいるキラキラした場所に

 

ポストカードを置かせていただいて、ほんとうにしあわせ♥

 

 

妖精ちゃんたちもよろこんでるっ魔女っ子チチンプイ

 

 

 

このあと天使ちゃんを含む、

 

妖精カフェ部は、またつぎのお店にいきました笑

(またそのこともかけるかなスヌーピー

 

 

 

 

 

妖精cafe「ニングルの丘」さんkira

 

兵庫県小野市昭和町458-313

090-5060-3778   休み 不定休

 

 

お近くに寄った際には、ぜひ妖精たち&おかあさんに

 

会いにいってみてくださいね!!!☆

 

 

 

 

 

 

 

天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使きら天使

 

 

 

イラストオーダー、承っています猫しっぽ猫からだ猫あたまミニハートミニハート

(スピリチュアルアート・WSもメニューに追加していく予定です)

遠隔ヒーリングもじゅんび中乙女のトキメキ

 

 

バラフラワーフェアリーナ♡kikiがおとどけする

                         セッションメニューたちバラ


♥対面セッション

 

天使きらゆるりカフェセッション

 

天使きら妖精ちゃんの羽やすめセッション   おすすめきらきら

 

天使きらヒーリングいろいろ  newハート



♥メールでおとどけ (現在、おやすみちゅう)

 

天使きら妖精・天使からのきらめきおてがみ twenkle twenkle*・゚

                      

 

 

♥おといあわせ・おもうしこみ  flowerfairy_kiki☆yahoo.co.jp

                        ( ☆を@にかえてお送りくださいね天使)