田中桔梗(ききょう)ですカナヘイうさぎ
 
ツイッターのタグでBL学園化?するのがあって、
色んなブロ友さんが遊んでいました照れ
 
その結果を遊パチママさんがイラストにしてまして、
文字でまとめるとこんな感じ。
 
【1年】
B組    うっしーくん    誘い受
B組    桔梗くん    ドM受
B組    にょへ子     ドM攻
C組    ばけもぐくん    襲われ攻
芸能科    遊くん        ドS攻
芸能科    朔くん        誘い受
文系    こなつくん    誘い受
理系    華吹雪くん    襲われ受
理系    けぽるくん    襲われ攻

【2年】
C組    琴奈くん    襲い受
普通    もみじくん    ドM攻
文系    くうくん    ドM攻
文系    kokawausoくん    絶倫攻

【3年】
B組    渚くん        ドM攻
C組    こたろくん    受
理系    かやぞうくん    受
 
 
もみじくんとこたろくんの小説はもみじさんが書いていらっしゃるので、
よかったらそちらも読んでみてください照れ ※R18のBLです
 
 
桔梗くんドMだったんだけど、
ぱちさんのところがドSでぴったりでwww
 
いつか書こうと思っていましたが、
SMがよく分からないw
とりあえずBLはぱちさんにアドバイスを受けながら、
SMはwikiとかサイトとか調べて書きましたデレデレ
 
そうやって書いた小説がコチラ!!
ぱちさんのイラストで表紙を作ってみたよキラキラ
 
R18なので苦手じゃないよ~っていう方は是非読んでみてねお願いラブラブ
 
挿絵2枚もぱちさんが描いてくれたよ~~~!!!!!!
ありがたや~~~~!!!!!!
 
にょへくんと朔くんも出る予定です~ラブ
お借りしまーすピンクハート
 
ごめん、まだ続くのでまたアップしたらお知らせしますw
 
 
 
 
 

■スケジュール

・なろう恋プリ推敲(148話まで完了)

・僕はドSな幼馴染が好きみたい

・「ぼくとこだまさま」の短編作成(4話作成中)

・アラン編56話

・扉絵

・146話の挿絵

↑ピンクは優先

 

 

 

 

■参加予定企画

イラスト2枚提出済み

【皆で作ろうイラスト集】アゼブロ2

企画者:日本侍ぽぽ さん

 

 

 

 

アイコン・イラストのご依頼はこちら

=============================================
(アメブロは本編掲載中)
小説「恋するプリンセス ~恋してはいけないあなたに恋をしました~」あらすじ&目次
=============================================

恋プリ公式サイト

☆診断「今日は恋プリキャラと何をする?」☆


「小説家になろう」というサイトで小説を投稿しています。
一気に読みたい方はこちらから(↓)ご覧ください(๑•̀ㅂ•́)و✧
【完結済み】恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~
 


【連載中】恋するプリンセス ~アラン恋愛編~ 

【連載中】恋するプリンセス ~番外編とかいろいろ~

【完結済み】恋するプリンセス ~エリー王女のクリスマス~

【二次創作】恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

 

 

 

 

 


↑よろしければポチっとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければポチっとお願いします!