おはようございます、遊パチママです。

 

先日更新しました、ブログコメント欄に、

朔さんより、入学希望がよせられました♪

ありがとうございます♡

早速、遊パチが診断メーカーやっちゃいました。

診断結果をにょへ子くんの下の段に追加しました~♪

 

↑さ、朔くんっ!イケメン♡

そしてデカっ!!!

待って、待って、また高身長の受け?

なぜかこの学園は受けの方がデカいw

 

朔くん、芸能科なので、スタイルのいい、

モデル風の男子で妄想しまして、

結果こんな感じになりました♡

授業中は前髪あげてて、

普段は前髪おろして目元を隠してるイメージ。

 

毎回思うんだけど、「ロマンチスト」を

ルックスの中のどこに取り入れるべきなんだろうかw

いつも眠たげってやつは目元で表現できそうだけど、

ロマンチストが難しいwwww

 

 

さてと、ではこれまでの生徒さんたちのご紹介を…

 

…お気付きですか?この学園、ドM攻め率がすごいっ!

一番想像できないタイプで、困ってます~w

 

-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆

 

そんな中、もみじ♪さんが、

もみじくんSSを書いてくださって

DMで読ませていただきました。

 

…わお♡…えっろっ!♡( *´艸`)

内容的におもっきりR18ですので、

発表すると消えると思うwwwww

 

あらすじ…

 貞操観念が薄いもみじくんは、

 あちこちでやりまくってるから、いつも眠たげ。

 そんな彼の元に突然、元恋人が現れる。

 実はもみじくんは彼との別れがトラウマで

 深い恋愛を避けていたのだ。

 元恋人を誤解していたと知ったもみじくん…。

 再会した二人は…再び…♡

 

…ってな感じですかね♡

このSSの中で、もみじくんのお相手を誰とは

決めてなかったんですけど、

誰がイイかしらね~♪

 

もみじくん、うわさのドM攻めなんですよw

もみじくん一筋なヤンデレ受けが欲しいですねぇ。

↑少し病んでないとお話の筋に合わないのだ!

 

受けがもみじくんの不実を責めるとこから

プレイがはじまるのでねw

もみじくんの尻の軽さを罵倒しつつ、

盛り上がっていただくわけでしてwwwww

 

何かいい感じのご意見ありましたら

遊パチのコメ欄にお願いします♡