金環皆既日食 誓い | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…

今日は牡羊座29度での金環皆既日食でした。
蝕の影響に加え、重なった太陽と月が冥王星という『破壊と再生』を司る天体とダイナミックな角度を取り、大きくエネルギーの変革と変容が起こっています。

不要なしがらみを手放すために必要な揺さぶりは、次のステージへ向かわせるトリガーになり得ます。

牡羊座は闘いの星、孤独な中で闘う戦士であり、パイオニア的エネルギーです。
逆境を生き抜く強さ、熱意と情熱が人生に変容をもたらします。

今日の日蝕を機に、凍結していたブログを再開しようと思い立ちました。

2000年に一度の大きな大きな時代の流れの中にいる私達は、一人一人が戦士でなければなりません。

この地球(ほし)とともに生きる為に必要な叡智と意識の変革。
世界はどう変わり、新しい時代を私達はどう生きるか。




苦しいほどに胸をつくこの想いをただ伝えたいと思いました。

少しずつ書いていこうと思います。

地球そのものである私達が本来の魂に沿って成長していけるよう祈りたいと思います。