☆3月の星占い☆ | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…


すっかりご無沙汰になってしまいました。

このまま書けなくなっちゃうんじゃないかと思いましたが、3月の星占い原稿を書いたのでシェアさせて頂きたいと思います✨


さて、世の中は新型ウィルスで大変な騒ぎになっているようですが、私は日頃からテレビを見ない人なのでかなり世間ズレしているようです。

事実を知ることは大切なことですが、そもそも世の中で起こっていることは、何が事実でそうでないかは全くわからない状態です。

人がなんと言おうとひたすら自分の感覚を信頼し、外側ではなく内側の声を聴くことに心を傾けたいです。


春はもうすぐそこに。

冬の後には春が来る。
明けない夜はないのです。

世の中が騒がしくとも、個人に起こる出来事は必然で、喜びも悲しみも苦しみもそれとは別にやって来ます。


四季の移り変わりは美しく、今起きているすべての事から学ぶ姿勢を大切にしたいです。


それでは3月の星占い、いってみましょう🎵



牡羊座さん  ☆☆☆

アクティブでパワフルな牡羊座さんですが、今月は心静かに内面を見つめる時です。日々の喧騒を離れ、大切なものを探す心の旅に出掛けましょう。まもなくもたらされる目覚めの時に備えて、夢から何か重大なメッセージを受けとるかもしれません。音楽やアートに触れることも豊かさや喜びの器を満たすためのエッセンスになりそうです。


牡牛座さん  ☆☆☆☆

希望や願望が叶う時。今月は牡牛座さんの守護星の金星が牡牛座という最も輝ける場所で、次々と重要な星達と角度を形成していきます。月の始めにはエキサイティングなことが、そして月の終わりには大きな喜びを手にすることができるかもしれません。望めば必ず叶う…願うこと、信じることが光を抱く手がかりになります。


双子座さん  ☆☆☆☆

見えない世界からたくさんの恩恵を受け取る時です。お彼岸にはお墓参りや、また御先祖様に感謝する気持ちを忘れずにいてください。現実や物質的なことの対局にある精神的、霊的な部分を尊重することで、社会的な運気や経済の流れを味方につけることができます。光と陰、陰陽の法則が今月の重要なテーマです。

蟹座さん  ☆☆☆☆☆

心の安息や安心できる場所や人を大切にする蟹座さんですが、今月はぜひとも勇敢な冒険者になってみてください。勇気を持って未知の世界に飛び出していくことが自己成長に繋がります。世界はどこまでも広く、まだまだ知らないことがたくさんあることを感じてみてください。そうすることで生涯における大切なご縁が生まれるかもしれません。



獅子座さん  ☆☆☆

一緒懸命お仕事をこなしたり、能力を評価してもらうことで自己の存在価値を感じることができそうです。輝かしく能力を最大限発揮できる時だからこそ無理は禁物。アクセルをかけ過ぎず、自分を大切に優しく過ごすことと健康管理にも注意を向けてみてください。愛すること愛されることを受け取り、気付いていく大切な時でもあります。



乙女座さん  ☆☆☆☆

パートナーシップに光が当たります。人との関係の中で学び、現状に留まらず高みを目指し、前向きにチャレンジしていくこと。そんな姿に人は心動かされます。控え目で繊細、そして人を支えることが得意な乙女座さんですが、今月はあなたが主役です!恋愛も仕事も自己優先で、必要な物はのがさず手にしていきましょう。



天秤座さん  ☆☆☆

今月は日々のルーティンを丁寧にこなすことを意識してみてください。
特にお部屋のお掃除や断捨離は絶対的にオススメです。物理的な断捨離は心の奥深い部分のお掃除でもあり、無意識にあるコンプレックスやトラウマを解消するほどの威力があります。日常と見えない世界が深く繋がっていることを感覚的に体験してみてください。


蠍座さん  ☆☆☆☆☆

思い切りわがままに、クリエイティブに自分を表現してみませんか。蠍座さんの持つ唯一無二の魅力とオーラが光を放ち、多くの人を虜にしそうです。その為に必要な経験や知識を求めて出歩いてみるのもよいかも! パートナー運、恋愛運共に可愛らしい天使達がやってきて魔法をかけてくれそうです。近しいところに出逢いあり!


射手座さん  ☆☆☆

一番安心できる場所はどこですか?
どんな時にもっとも心が安らぎますか? 今月は心の充足を大切にする時です。家族との穏やかな時間が、何か大切なことに気付かせてくれるかもしれません。心の基盤に根を張ることで現実的な豊かさをがもたらされる流れで、更に職場での思いがけないラッキーがあるかもしれません。

山羊座さん  ☆☆☆☆

これまで多くの制限や重圧が重くのしかかっていた山羊座さん。誠実にそしていつも愚直に物事に取り組む山羊座さんだからこそ、その先に手に入れる物の成果は絶大でしょう。今月は思い腰を上げて、好奇心の赴くままいろいろな場所に出掛けてみたり、人と関わることで更に運が開けます。今月のキーワードは『ワクワクドキドキ!』です。


水瓶座さん  ☆☆☆☆

あなた自身の価値を知ることが、現実の豊かさに繋がります。24日に起こる新月、このタイミングで土星が約30年ぶりに水瓶座に入る大きな節目の時です。これからやってくる水瓶座時代に備え、真の心の自由を手に入れる為に戦闘を開始する時です。新時代のリーダーになるべく水瓶座さんの力が試されますが、宇宙はそれを強力にサポートしてくれるでしょう。



魚座さん  ☆☆☆☆☆

お誕生日おめでとうございます!
星の世界では3月は1年の集大成の時。そして春の訪れです。何としてでも手に入れたいものは何ですか?望む世界のゴール地点までも視野に入れ、豊かなイマジネーションを湛え、自分という星に願いをかけてください。
それは現実に落とし込まれ、新たな出発の時に花が咲き誇るでしょう。



いかがでしたでしょうか?

新しい出発の春をどう迎えるのか…
それは皆様次第です✨