今年もありがとうございました。 | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…

今年もあと残りわずかです。


年号が変わり、新しい時代の幕開けとなった2019年。

皆様にはどんな一年だったでしょうか。


今年の終わりはひどく体調を崩し、グタグタな結びとなりましたが、それも1年の厄落としとして真摯に受け止めようと思います。


大好きなお仕事に思う存分取り組めたこの1年。
本当に幸せでした。


お客様と向き合うことは自分自身と向き合うこと。

恐れや不安、たくさんのネガティブな感情。
エゴや執着を1つずつ取り払うこと。

すべてが学びです。


人生はきっと思うほど長くはない。

年の瀬になる度、過ぎる時間の早さを思い、今の私にできること、今この瞬間を生きること、それは何なんだろうと問いかけています。


新しい年はすぐそこで、恐らく2020年は誰にとっても重要な一年になると思います。

どんな意図を持ってどんな風に生きるのか…


以下バシャールの言葉をシェアさせて頂きます。

『宇宙は私達の自由意思を尊重します。

変化を起こすのは宇宙ではなく、自分自身です。
その為にできる小さな一歩を起こすこと。

私達も世の中も未知なる変革の時を迎えています。

繰り返される日々の意識の中で、私達はより一層の魂の目的に目覚め始めています。

2020年は大きなエネルギーが動く年になるでしょう。

世の中は破壊と再生が続いています。

未知なる変化の巨大な創造に向かっています。

ポジティブな意識を持つことで、不安定な世の中の波に巻き込まれないで、魂が求める自己実現に向かうことが可能です。

愛、自由、豊かさ、よろこび、希望…

すべてを選択することが可能です。』


ネガティブに囚われない自由意思…

あなたなら何を選択しますか?


2019年、愛と感謝の気持ちを込めまして、この場をお借りし皆様に心より御礼申し上げます。


2020年も素晴らしい年になりますように…

どうぞ良いお年をお迎えください。

                           
                                    桂川 亜子