お茶会終了&カフェ・デ・ランス | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…

カフェ・デ・ランスでの5回目の占星術お茶会、終了いたしました✨


2回目参加の方が半数、日頃からレッスンや鑑定にお越し頂いてる皆様とランスにご縁のある方々ですぐにお席が埋まり、あたたかい繋がりで賑やかに、そして和やかな席にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

12月にもう一度開催の予定でしたがスケジュールの都合が合わず、募集時にもお伝えしておりました、ランスのシェフが提供するスイーツでの本格的なお茶会は、実質上今回が最後となりました。


シェフは来年、プリン専門店のお店を中崎町でニューオープンする予定で、詳細が決まればまたお知らせしたいと思います🍮✨


最後を飾る12月は絶品プリンがスペシャルラインナップで多数種類を揃えて皆様をお待ちしておりますので、ぜひこの機会にお召し上がりくださいね😄



お茶会でのシェフのスペシャルスイーツの盛り合わせ💕


☘️ランス関連のお知らせです。

12月8日はランスでのイベント
『第23回 happiness collection』 が開催されます。

詳細はランスオーナー、朱美さんのブログから😺


そして12月25日は、ランスの『クリスマス&忘年会&シェフの送別会』と満載の内容でお届けします✨


参加費2000円 (ドリンク別)で、ご予約制となっております。

クリスマスらしく、プレゼント交換を予定しています。
500円程度のプレゼントをご用意ください❤️

お申し込みはカフェ・デ・ランスまで🎵




さて、今回のお茶会では10惑星の中の金星に特化してお話しさせて頂きました。

ご相談内容でダントツ多いのがやはり、恋愛・結婚・パートナーシップに関することです。

金星ではその人の愛情や人生における喜びのポイント、何に価値を置いているか、金銭や金運を見ることができますが、やはり恋愛を外すことはできません(笑)
金星の状況でご自身の恋愛の傾向やパターンがわかり、また男性にとっての金星は好みのタイプを表すこともあり、簡単なワークをしてそれらの一部を紐解いて頂きました。

ご感想の中にもありますが、恋愛事情、ひたすら盛り上がりました(笑)

女性にとっては人生の喜び=恋愛・結婚は切り離せないところかもしれません。

いくつになっても輝いていたい。

美の象徴であるヴィーナスが守護星の金星らしく、メイクからファッション、アクセサリーの話題から、異性へのアプローチの仕方、それぞれの恋愛の在り方、セクシャリティな話まで、昼間から皆さん飲んでますか?😅くらい盛り上がり、その話題は尽きることなく、お茶会終了後もいつまでも続いていました。

またこのお茶会をきっかけに、参加者の皆様方同士が新たにご縁を繋いでくださることがいつも何より嬉しいことです。


そしてお茶会時や折に触れお話しさせて頂いていること…


私たちが住んでいる太陽系の中の地球という星。

巨大な銀河すら果てしなく続く宇宙の中ではほんの一粒です。

その一粒の天の川銀河という銀河系の中には、太陽系のようなシステムが、1000億個もあると言われています。

その太陽系の1つの地球という星に生まれ、その中の日本という小さな国のまた大阪の今この瞬間ここに集っている…

すべての出逢いは奇跡です。

気が遠くなるほどの奇跡の中に私達は生かされている。

不安や恐れ、たくさんの苦悩や絶望、死んでしまいたいと思うほど苦しいことがあっても、その奇跡を思った時、果てしない宇宙の中にただ生かされていることをほんの一瞬でも感じられたら…

深く潜在意識に刻み付けられた魂の記憶が問いかけてくるメッセージの数々を、宇宙や星達がいつも語りかけてくれているように思います。


参加者の皆様が寄せて下さったご感想です。


☆ 3月のお茶会でホロスコープをはじめてよくわからなかったのに、今回見れている自分に驚きました。
テーマが金星ということで、参加した方と恋愛ネタで盛り上がり、いくつになってもどの星座でも女子は女子だな〜と実感。
また金星に絞って教えてもらえたのでわかりやすかったです。
周りの人を見たいな〜と思いました。
最初のタロットもほんとに今の自分そのものでした。
変わらずあこさんの教えはわかりやすく、そして、自分を知ることができます。
猿くんのスペシャルケーキは最強に美味しかったです!

ありがとうございました


☆ 今日も楽しいお茶会をありがとうございましたヽ(´▽`)/
先生がして下さる宇宙のお話は、いつも壮大なスケールで、うっとりしてしまいますし「メチャクチャ当たってる〜!」と常々思っている占星術のチャートの見方や説明を、凄くわかりやすくして下さるので、占星術がどんどん好きになっています💓
参加者の皆さんも楽しくて良い方ばかりで、ずっと笑っぱなしでしたし
お茶会で頂くスイーツもいつもとっても美味しくて、本当にアッという間に時間が過ぎてしまいます(T ^ T)
これからも都合がつく限り参加させて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。



☆ 今日は亜子さんのお茶会でした😊
ほとんどが知ってる人だったので人見知りの私もすぐに馴染むことが出来ました。
まず、何気なく引いたタロットがズバリ当たってた事にびっくり‼️
そして改めてパートナーさんの星を見てあーなるほどって府に落ちて前ほどイライラしなくなりましたよ😃

私も早く亜子さんのような占い師になりたいです(*^^*)❤️


☆ 初対面なので、少し緊張していましたが、気さくに話しかけて下さったり、色々なお話しを聞かせて頂いたり、本当に素敵な方ばかりで、このような形でご縁を頂き本当に感謝です。私自身が、占星術が初めてで、わからない事ばかりの中で横の方や前の方から色々教わりながらも楽しくお勉強させて頂き、もっと深く勉強したいと思いました。
すごく楽しかったです。本当にありがとうございました。


☆ いつもとはまた、違う感じの人たちと話をしたり、楽しかったです。タロットを引いた時はドキドキしてました。でも、引いてやっぱり必要な人には必要なカードがくると実感しました。
占星術の方もすごく分かりやすくなるほどね、と思う部分がいっぱいありすごくためになりました。
やっぱりあこ先生はすごいですね。大事な言葉を大事な人達に惜しみ無く届ける。感激しました。
いろんな人達とご縁が繋がってありがとうございます。


☆ 亜子先生、今日はありがとうございました✨
最初は緊張してて、カチンコチンでしたが楽しかったです。
まだまだ不安なのですが。
こうやって色んな人と繋がっていくのは新しいステージに行く始まりなんでしょうか(?)ランスさんと縁が出来た事からして何かあるのかなぁ…って、亜子先生に出会えた事から始まってるのかなぁ。
猿さんの特別スイーツ美味しかったです!ランスさんで食べれなくなるのは残念だけど、次は新店舗でまた食べたいです😄
携帯でホロスコープを出してパートナーの好きなタイプがわかって面白かったです✨
自分の金星の星座が山羊座で現実主義的な事があって、ないものねだりなところがダメだったんだなぁと。
プラスに働かせるには相手を尊敬できる事、亜子先生によく言われるように何があっても大丈夫🙆‍♀️信じる事が大事なのかなって思いました。
今日は本当にありがとうございました。


☆ 亜子さん❤️
今日は本当にありがとうございました。

楽しい時間を過ごせたのは間違いないです👍
もっと自分で未来を読めたら良いなぁと思いました

色々な方のブログとか拝見するなかで難しい表現されたりする人がおられるなかで、亜子さんの占星術が好きでもっと聞いてみたいと思いました❤️
これからも宜しくお願いしま~す。



お茶会にご参加頂き、また暖かいお言葉の数々、本当にありがとうございました。


タロットからのメッセージをシェアしています。


今回は最初に皆様にタロットカードを引いて頂いたのですが、タロットの魅力についてはまた改めて✡️


すべての出逢いと奇跡に感謝して。

                  ☆桂川亜子☆