☆11月の星占い☆ | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…


秋の気配が色濃くなり、なんとなく物悲しくなるこの季節。

清々しい秋晴れと夕暮れが美しい1日でした。


季節の移り変わりや空の色の変化をいつも感じていたいと思います。


さてさて、毎週土曜日に出演させて頂いてる占いのフォレストランプさんの店頭チラシ用に、久しぶりに星占いの原稿を書きました⭐






『2019年  11月の運勢』


おひつじ座  牡羊座さん  ☆☆☆
いつもパワフルでアグレッシブな牡羊座さんですが、今月は珍しく、これで良かったのかな?って迷ってしまったり、自分に自信をなくしてしまうこともありそう。
こんな時こそ内面の充足期間です。おしゃれなカフェの窓際に座り、暖かい飲み物でほっと一息ついたり、落ち葉を踏みしめる音を聞いたり、秋の深まりと季節の移り変わりをゆっくり感じてみてください。

おうし座  牡牛座さん  ☆☆☆☆
対人関係での変化がありそう。
人との関係を通して自分の価値を見いだせる時です。
愛され上手の牡牛座さんですが、今月は美的なセンスも磨かれ、ますます人気運上昇の兆し。
秋の装いに身を包み、街に飛び出してみて。
以前に蒔いた種が光を浴びて穂となり、そこから新たに大切なご縁が結ばれる可能性もありです。

ふたご座  双子座さん  ☆☆☆
日常を一つ一つ丁寧に過ごしていくことで運気がアップします。
少し手間をかけて美味しいご飯を作ったり身体に良いものを取り入れたり、不要な物を処分してみたり。
本当に必要なものとそうでないものを一度分別してみましょう。
年末に向けて一足早い自分自身の大掃除をすることで意識がクリアになり、明日へのエネルギーで満たされること間違いなしです!

かに座  蟹座さん  ☆☆☆☆☆
この秋、蟹座さんは何を楽しみますか?
好きなことにどんどんチャレンジしてください。恋愛に没頭するもよし、レジャーを思い切り楽しむもよし、創作活動もよし、もう何でもありです。
好きを叶えれば叶えるほど豊かさの波動が広がり、宇宙は更にあなたを応援してくれます。
今月は蟹座さんの硬い殻をやぶってみてね!
キーワードは『冒険と探求』です。


しし座  獅子座さん  ☆☆☆
心安らぐ場所はありますか?
自分の居場所はどこですか?

信頼できる暖かさに触れて、安心して眠れる場所…そんなものがふと恋しくなるかもしれません。
還る場所があるからこそ思う存分闘える…獅子座さんなら誰よりもそれを良く知っているはずです。
内側からのメッセージもたくさん受け取れる時。
心の平和を大切にしてください。


おとめ座  乙女座さん  ☆☆☆☆
今月の乙女座さんは、好奇心でいっぱい!
いつもは慎重派ですが、この時ばかりは、心の赴くままあちこち出掛けてみたり、思いのままを文章に書いて表現したり、知的好奇心を満たすことをジャンジャンやってみて!新しい習い事もgoodです。
ただ交通機関の乱れには若干注意が必要です。お出掛け時には余裕を持って出発するようにしてくださいね。


てんびん座  天秤座さん  ☆☆☆☆
今月は天秤座さんの守護星、金星ヴィーナスが更に優しく微笑んでくれそうです。物質的に満たされる体験が多いかも。
それと同時に自分の価値を見直してみることも促されそうです。他者優先ではなく自己優先でいること。
秋の味覚を楽しんだり好きな香りで癒されたり、心地よい音楽を聴いたり…そんなシンプルなことこそが自分に優しくなれる最大のスパイスです。


さそり座  蠍座さん  ☆☆☆☆☆
秋の色がグッと深まるこの季節。

✨お誕生日、おめでとうございます✨

蠍座さんにとっては輝かしい始まりの時です。薄モヤが晴れるようにハートが開かれていき、幸運を呼び起こすチャンスです!
今後の目標を明確にすることで未来像のビジョンが見えてきます。
こんな時こそ焦りは禁物。心にゆとりを持って過ごすことを心掛けてください。


いて座  射手座さん  ☆☆☆
自分自身とゆったり会話するのに最良の時です。外側の刺激から少し離れ、静かに内省することで本当に必要なもの、ご自身の価値が浮かび上がってきます。
それはきっと『あるがままの自分』という何物にも変えがたい宝物になるはず。
深いインスピレーションが降りてくる時期でもあるので、それを信頼し耳を傾けてみてください。


やぎ座  山羊座さん  ☆☆☆☆
叶えたい夢は何ですか?
未来への希望に溢れていますか?

真面目で努力家の山羊座さんだからこそ、思いっきり自由に夢や希望を心に描いてください。
時には羽目を外してエキサイティングしたり、新たな可能性を発見するためにたくさんの人とコミュニケートしてみてください。
山羊座さんに差し出される奇跡とチャンスはもうすぐ目の前に来ています。


みずがめ座  水瓶座さん  ☆☆☆☆
仕事運は絶好調!これまでの努力が報われたり、頑張りが評価される時です。
何かを成し遂げる為に多少のリスクは引き受けてみて。そこを越えた先には、きっとあなたが理想とする世界が待ち受けているはずです。
不安や恐れを手放すこと。
I belive my self   
自分を信じて突き進んでみてください。


うお座  魚座さん  ☆☆☆☆☆
物事に対してとても寛容でいられ、精神的な世界を広げる時です。目の前のことに囚われず、視野を広げてみてください。
今やってみたいことは何ですか?
無理だと諦めていたことはありませんか? 
絶好のシーズン、普段アクティブ派のあなたならしっとり思想にふけったり、逆にインドア派のあなたは思い切り身体を動かしてみるのも吉。自分に制限をかけずに思い切りやりたいことをやってみて♪


いかがでしたか(*^^*)

皆様にとっても、実り多い秋となりますように🎵




よろしければお友達登録お願いします☘️