夏の終わりに感じること | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…


本日、臨時出演で『フォレストランプ  なんばウォーク店』に入らせて頂いてます(*^^*)


本日と26日の出演予定で、時間は13時~21時 (最終受付 20時半) まで。


なんばウォーク店はとっても素敵な受付さんがいてくださって、何だか安心感でいっぱいです(*^^*)






土曜日は毎週、アメリカ村店にも出演しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね💕



さて、ブログの更新がすっかり滞っておりますが、日々メディテーション、模索や心の探求を繰り返しています。

日常の中で起こる様々な出来事、心模様の移り変わる様を静かに感じています。

本当に大切にしたいものは何なのか、自分がどうあり、どう進んでいくのか…


お仕事も私なりのやり方で静かに進んでいます。

集客にやっきになったり、利益主義・優先に生きることより、ご縁のある人、出来事に1つずつ丁寧に心を尽くしていきたい。


何度も鑑定やセラピーを受けて下さっている方が、自ら占星術やタロットをお勉強したいと言ってくださる…

お客様がお客様を紹介してくださり、またそのお客様がご紹介下さり、感謝の気持ちがいつも溢れ出します。


エゴや執着を手放し、ただそこに寄り添う時に、不思議な共鳴が起こるような気がします。


ブログも何かが溢れた時にしか書けなくて、個人事業としてはけしからん状態なのかもしれませんが、でも私は私。


ブレない自分でいたい。

まずは自分に寄り添い、自分の感覚や感情を大切にしたいとそう思います。


皆様にもそうでありますように…


さて、暑い日が続いておりますが、獅子座太陽はまもなく終わりを迎え、24日からは乙女座に入り、そして30日に乙女座で新月を迎えます。

エネルギッシュでパワフルなエネルギーは、しっとりと落ち着いた雰囲気に変わっていくでしょう。


夏のお疲れが出る時期でもありますね💦


獅子座の守護星は太陽です。

獅子座に全く惑星がなく、12ハウス(隠れたハウス、沈黙のハウス)をルールしているからか、私は8月がとっても苦手です。

そして本来の蠍座太陽は海王星と合で天低に沈んでいるため、私の太陽はギラギラ輝きません(笑)

夜の静けさの中でゆるやかにイマジネーションを湛えているようなそんなイメージです。


ですがアセンダント乙女座2度に木星が上昇しているので、明後日太陽が乙女座にイングレスすれば、太陽はようやく静かに輝き出します(笑)


皆さんの太陽は、今どこに光が当たっているでしょうか(^^)


その光が力強くパワフルでも、儚く優しげな顔でも、時に暗闇に沈んだとしても、一人一人の存在そのものが何者にも代え難く、いつも光輝いていることをどうか忘れずにいてほしいと思います。



夏の太陽の終わりを少しずつ感じながら、今日もたくさんの感謝の気持ちを込めまして…

                                  桂川 亜子