占星術お茶会 | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…


占星術お茶会、開催いたします!


久しぶりの更新です。

そして久しぶりのお茶会です✨☕🍰✨


ちょうど1年前に、第1回目のお茶会を開催しました。



あれから1年、たくさんのお客様や生徒様がランスに来てくださり、楽しくて幸せな日々を過ごして参りました。


その気持ちに心から感謝を込めての開催です☘️


テーマ :  金星  『愛と喜び、そして自分の価値を知る』& スペシャルお茶会 & お楽しみ❤️


日時:  11月26日(火)

時間:  13:30~16:30


料金:   3500円 


更に今回のお茶会には深い思い入れがあります。


カフェ・デ・ランスでシェフとして美味しいお料理とスイーツを提供してくれていた猿くんが、この度ご自身のお店を持つことになり、新天地へと飛び立って行かれます✨✨

彼のお料理やスイーツを提供できるのも残りわずかで、ランスでの本格的なお茶会もこれが最後になると思います。


ですので今回はお茶会をメインに、付け合わせ的に占星術を楽しんで頂こうと思います。

とは言っても、占星術の醍醐味は存分に味わって頂きますよ✨


人生に最も潤いと豊かさを与え、愛と喜びの象徴である『金星』

今回はこの金星を徹底的に掘り下げていきます。


夜空に光る美しい星を見て、人は星に願いを込めました。

金星は英語でVenus(ビーナス)と言い、憧れや手の届かないもの、美や光輝く夢を金星に託していました。


占星術においての金星の意味は、価値・金銭・愛情・喜びなど、人生において最も豊かな一面を担っています。

そして自分の価値観そのものを表します。

金星の象徴する事柄の代表は、美・恋愛・お金・感性・芸術などなどですが、自身の価値観によってそれらがどう映るのか、どう感じるのかが違ってきます。

ご自身の金星を読み解くことで、自分が何に価値を置き、どんなものや事柄に喜びを感じるのかが理解できます。

またどんな人を好きになるのか、恋愛した時の自分の反応パターンがわかります。


そして今回は特別に、金星で男性の好みのタイプを見る方法も伝授いたします!(笑)

意中の男性にはぜひこの方法でアプローチしてみてください🎵


そしてご参加の皆様お一人お一人のチャートをこちらで作成しお渡しすると共に、それぞれお手持ちの携帯で、ご自身以外の方のチャートを出して、今回の金星を見る方法もお伝えします。

日常の中で身近な方のチャートを見ることができると楽しさが増すこと間違いなしです🎵

今回はスペシャルなスイーツを囲み、ワイワイガヤガヤとおしゃべりしながら楽しく占星術を学んで頂けたらと思います(*^^*)


猿くんの繊細でクオリティの高いスイーツをこれだけのリーズナブルなお値段で頂ける所はなかなかなかったと思います。





彼が目指している未来と門出を心から祝福したい気持ちと、最後に皆様にも一緒に楽しんでいただきたくて、今回は熱い想いと共に企画いたしました。


猿くんにお願いし、最後のスーパースペシャルなスイーツを企画していますので、どうぞお楽しみに🎵


これまで参加された皆様もぜひぜひご参加くださいませ✨


翌日に控えた射手座新月、そしてトリプルグレートコンジャンクションから2020年に向けての流れに備え、何か1つ、心にお土産を持って帰って頂けたら嬉しいです。

お会いできることを楽しみにお待ちしております。