大好きな カフェ・デ・ランス | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…


先日、いつもお世話になっているカフェ・デ・ランスの3周年のパーティーが行われました。

オーナーの朱美さんがブログをアップされたので、そこに被せていこうと思います(笑)

まずはお読みください✨



皆様の愛が詰まった、本当にあたたかくて素晴らしい記念会でした。






ランスと出逢って、実はまだ一年経っていません。

でもご縁って不思議です。

こんなに深く関わることになるなんて思ってもみなかった。


せっかくなので、ここでミニ占星術講座です✨

私とランスオーナーの朱美さん、恐ろしく相性が良いです。
出逢うべくして出逢った感じ。

占星術をご存知の方ならお分かり頂けると思いますが、夫婦なら最高の相性です❤️

☆朱美さんの蠍座太陽☀️と私の蟹座の月🌙が△
☆私の蠍座太陽☀️と朱美さんの山羊座月🌙がセクスタイル
☆火星同士♂️が△

上記3つはすべて1度以内ピッタリのアスペクトを組んでいます。

☆お互いの太陽同士☀️が同星座
☆朱美さんの月🌙と私の月🌙がオポジション(対極星座)
☆お互いの金星♀️がセクスタイル
☆朱美さんのMcとICにピッタリ私のノードが合
☆朱美さんのDSCに私の月🌙が合
☆朱美さんのASCに私の木星が△
☆私の太陽☀️に朱美さんの木星がセクスタイル


占星術をご存知の皆様、いかがでしょうか?
なんで夫婦にならないの?の相性でしょ?(笑)


太陽と月絡みの好相性でノードも絡み、火星・金星同士も良く、更にお互いの木星がタイトにお互いの重要なポイントに光を当てています。

いや、相性ってやっぱりスゴいです😭

朱美さん、来世はもう一度夫婦になりましょうね🎵


最近の私は朱美さんが不在の際は代わりに店主気取りで(笑)お店のお手伝いをしています。


告知や宣伝もしなくちゃと思いながら、有難いことに週の3日はランスでの鑑定やレッスンが入っており、一人一人のお客様とじっくり向き合いたいと思っている私には、ランス以外での鑑定も含め、今の自分にピッタリのペースで、毎日本当に幸せにお仕事をさせて頂いてます。


それもこれも、ランスに出逢い、朱美さんと出逢い、場所の提供やご縁繋ぎ、感謝してもしきれない思いでいっぱいです。

3周年ということで、朱美さんのこれまでのご苦労を労い、少しでもご恩返しがしたくて、また今回はたくさんの皆様がきっと私と同じ思いで集って下さることは想像に難くなかったので、日頃は前に出ることを極力避けている私ですが、今回はミニセレモニーの司会進行をさせて頂きました。

バタバタしていて台本を作る暇もなく、結局走り書き程度で進行しましたが、不思議と喋りだすと昔の感覚が戻ってくるようで、それがまた新鮮な気持ちでした。


参加された方は30数名でしょうか。
皆様が本当に暖かい気持ちで集まってくださっているのが手に取るようにわかり、私まで胸がいっぱいになりました。

朱美さんが作り上げてきたランスはこんなに皆に愛されているのだと。

今ここでの一員でいられることがただ嬉しいです。

朱美さんが言うように、お店は生きて私達を見守ってくれているのだと思います。

そしてランスのもう一人の主役は、シェフの猿くんでしょう✨


彼のお料理とスイーツは絶品です。
その繊細な味わいとデコレーションは正にプロ。

誰もが歓声をあげ、目を輝かせるスイーツが提供され、私も自分のお客様や生徒様に彼のスイーツを食べてもらえることが、大きな特典だと思っています。






パーティー前日も遅くまで残り、当日の準備をしてくれていました。

今や私の戦友(笑)になっている猿くんですが、彼の力なくしては、今のランスは成り立たないと言っても過言ではありません。

いつも本当にありがとう✨



日頃の ランスに関しては、こちらでとっても詳しく紹介してくださっています。


ひよこ豆の前田小百合さんはとっても可憐な方で、またご自身で手掛けられるタロットケースやクロスがホントに素敵なんです✨

来店してくださった時、ちょうど占星術のレッスンをしており、占星術の生徒様が小百合さんの作品に一目惚れし、即買いしてました🎵

ぜひチェックしてみてくださいね。



そんなこんなで、カフェ・デ・ランスと私、きっと深いご縁で繋がっていると思います。

ランスと、そこで繋がる不思議で素敵な皆々様方の更なるご発展を心から祈り、遅くなりましたが本日の記事にさせて頂きます。



朱美さんのご挨拶

皆でパチリ📸

参加してくださったお一人お一人にもお話しして頂きました✨  えっちゃん先生💕

ヒサビサの司会進行
皆様ご協力頂き、本当にありがとうございました😭

ライブ演奏をしてくださったシンガーの岸田さんとギタリストの森川さん🎸🎤
すごく素敵なジャズライブでした✨


本当にありがとうございました。