平成に乾杯✨✨✨✨ | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…


娘と二人、平成に乾杯しています✨🍻✨





こんなの買っちゃいました~💕


昭和の最後に社会人になり、結婚して子どもを生み、離婚を経験し、シングルマザーになって16年、9歳にして完全登校拒否した娘と二人、死に物狂いで生きてきました。


私にとっても、正に激動の時代でした。


何度も壁にぶつかって、何度も泣いて、思いもかけない困難に巻き込まれ、すべてを失って、いっそ死んでしまいたいと思ったこともありました。


それでもたくさんの人の愛に支えられてここまでこれたのです。

苦しかった時代を経て、今あるのはただただ感謝の気持ちだけです。


平成に心からありがとう。


そして明日から令和の時代に。

すべての人にとって、愛に溢れた時代となりますように…

                                             亜子