感謝と決意の春です✨ | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…


桜の蕾もふくらみ始め、すっかり春の気配です。


駆け抜けた3月、有り難くもたくさんお仕事のご依頼も頂き、慌ただしく充実した日々を過ごしております。

占星術的新年を迎え、水星も今日から順行に戻ります。

元号が新しくなる日も近く、時代の大きな変化や移り変わりを感じる今日この頃。

天王星という大きな変革の星が牡牛座に入ったターニングポイントでもあり、闘いやチャレンジの時を経て、本格的に自身への価値を見出だす時が来たのだと思います。


さて、先日占星術お茶会第2回を開催させて頂きました。

今回はアロマセラピストのゆみこさんとタッグを組んで、星とアロマのコラボレーションでしたが、ご参加頂いた皆様に楽しんで頂けたなら幸いです。

ゆみこさんとは以前からの友人で、私から占星術やタロットも学んで下さり、多くの知識をお持ちで、今回も強力にサポートしてくださいました。
本当にありがとうございました✨


レッスン時やセミナー、鑑定時にもよくお話しさせて頂いてますが、ホロスコープは魂のブループリントで、必ずそれぞれに魂の目的が示されています。
そしてそれぞれ違った場所に秘密のお宝が隠されていて、そのありかを探し出す宝の地図がホロスコープなのだと。

私はその道標を指し示すお手伝いをするだけで、そこへ行くことを決意するのも、実際に行動するのもすべてご本人次第。

だからこそ運命は自分で創造できる。
変えていくことができるのです。


参加してくださったUさんから、終了後に胸が詰まるようなあたたかい感想を頂き、またブログにも書いてくださっていて、こちらにも掲載させて頂ければと思います。

お茶会の内容も詳しく書いて下さっています。↓


西洋占星術とアロマのお茶会
どちらも私にとって興味のある知りたい分野だったので
ワクワクしながら参加しました

最初、参加した人たちの自己紹介タイムで、お互いのことを知ることができ、私もあまり緊張することなく話せました

亜子さんが最初に西洋占星術について、天文学的なことも含めわかりやすく話してくれたので、まったく知らない私でもそうなんだ~と理解して入ることができました。

そしてそれぞれに配られたホロスコープの見方を、一緒にいただいた星の一覧表を基に説明してくれたので、自分はどんな星をもって生まれてきたのか自分でホロスコープを見ながら知ることができ、ちょっと感動。

その後、全員のホロスコープについて大まかな点も説明いただき、近くの人とお互いの星の配置や意味を
確認しながらワイワイできたのも楽しかったです

アロマについて
すでに作ってきてくださっているのかと思っていたら
なんと!一人一人のホロスコープをみながら、ゆみこさんがアロマ入りハンドクリームを調合!
なんと贅沢な!
私の星に合ったアロマは重い香りだったので、気遣ってラベンダーでもOKと勧めてくださるやさしさ。
でも私が重たい香りが好きだし、やはり星にあったものをというリクエストに快く応じてくださいました。

ハンドクリームは、ふたを開けた瞬間、手に付けた瞬間ふわっと香るのですが、時間と共に気にしなくなるので、つけやすく、手になじみました。
嬉しかったです。また作ってほしい!

そして一人一人調合してもらっている間、ひとりひとりに亜子さんがホロスコープを見てアドバイスしてくださったのも、とってもとってもありがたくうれしかったです!

「生きづらい星」
去年とある人に言われ刺さったまま
自分の事がわからなく不安だったことを、見事に亜子さんが解き明かし、生きづらい星の位置の意味、これからの流れ、わかりやすく受け入れやすい言葉で伝えてくれました

過去の辛さをこれからプラスに変えられる!
やりたいことをやれる!
ホロスコープの詳しい見方は
わからなくても一つ一つ指でなぞりながら話してもらえるとすんなり入ってきました

西洋占星術、自分もならって家族を見れるようになってみたいと思いました。

鑑定会と言えるくらいのスペシャルすぎるお茶会。

ありがとうございました!


そしてブログにも。


Uちゃん、こちらこそ本当にありがとうございました✨

生きづらい星や、困難をあえて選んで生まれてきた魂は、なんと勇敢で勇ましい魂なのでしょうか。

苦しい時こそ、本来の魂の目的を思い出し、チャレンジしていくチャンスが来ているのだと思います。

道は必ず示されている。
ずっとこのお仕事に携わりたい、私の本来の魂の目的を改めて思い出させてくれたことにまた感謝です。


他の皆様も終了後にご感想を寄せてくださいました。↓


昨日はとっても楽しく、当たり前ですが、色々な方がいてそれぞれの人生があるなぁ~って改めて思いました。
よりよく生きて行くための知恵と勇気を得るためにもがいて、行動されていて素晴らしい!
刺激されますね。
よく昔の出来事を考えたとき、自分は二重人格?なんて思うことがあったりしましたが星読みを昨日してもらって、納得って感じですよ。
おもしろいですね。
家族のことも見れたら更におもしろいかなぁって思ってます。
色々とありがとうございます。
(京都 Aさま)


亜子先生に教えて頂いた星や宇宙の神秘は、ホロスコープの意味に合点がいって、凄く勉強になりました。
ご一緒した皆さんはステキな方ばかりで色々と教えて頂けたので、とっても勉強になったので益々の向学心を頂けて💖中断していたお勉強にも取りかかろうと決心しました❣️٩(*´︶`*)۶
(姫路市 Hさま)


初めは緊張してましたが、亜子先生を中心に皆さん和気あいあいとされてて直ぐに緊張も和らぎました。
占星術も難しいですがわかりやすく入っていけるように資料も作っていただいてて、自分に合ったアロマも教えていただいたりと、あっという間に3時間がたってました。本当にありがとうございました。
(堺市 Mさま)



亜子さん、先日はありがとうございました(*^^*)
西洋占星術を知って、自分の性格に納得することが出来ました。それまでは乙女座って言うのがとても嫌だったりもしてました(^^;

苦手だと思ってた占星術、今はもっともっと深く掘り下げて勉強したい気持ちです(*^^*)❣️
(堺市 Kさま)


先日は、楽しい時間をありがとうございました。
占星術は、奥が深いですね…

亜子先生に、しんどかったよね~と言われたときは、泣きそうになりました。
分かってくれる人がいるんだ!なんか、救われたとゆうか、嬉しかったです。
本当の自分のことは、誰も理解してくれない、
分かってくれないと思ってたので、あの一言は嬉しかったです。

占星術すごいです!
自分が、この日を選び生まれてきた。だから、しんどいこといっぱいあっても、それが、自分に課した経験であり課題で、クリアーすると、魂のレベルが一つあがるのかもですね!
選択も大事でしょうけど…

私、敢えてきつい道を選んだ気がします。
最近は、亜子先生はじめ、刺激や気づきを頂ける出会いがあり、すごく幸せです。ご縁に感謝です!
まだ、リセットする事があるので、まだまだ自分と向き合います。
(Sさま)



参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

お茶会やレッスン、鑑定に来てくださる皆様、ホントに素敵な方ばかりなのが私の自慢です✨




直径10万光年という巨大な銀河系の中の太陽系の中の地球という惑星に生まれ、めぐり逢った私達。

一人一人がかけがえのない存在です。

御縁という言葉さえ簡単には紡げないような奇跡の中で、私達は生かされています。

生まれてきたことにありがとうを言いたい…改めてそう思えた今年の春です。


5月の占星術お茶会、すでに半数のご予約が入っております。

ご興味がございましたら、ぜひご一報くださいませ❤️

御縁という奇跡が新たに結ばれるのを心待ちにしております。

                                  ☆亜子☆