イベント終了✨ありがとうございました! | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…


昨日と今日、2日続いてのイベントが無事に終了いたしました!

絆マルシェ ラソンブレでは、たくさんの皆様にご来場頂き、スタートから終了ギリギリまで、ひっきりなしのお客様✨

6時間ノンストップで喋り続けました😅

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。




同ブースのかずみさんと💕


必死過ぎ! 前のめり過ぎ!!  怖いから(笑)


出店者の皆様と記念撮影✨


とっても楽しかったです🎵
ありがとうございました。



本日のカフェ・デ・ランスさんのイベント 
happiness collection

お手伝いとして参加させて頂きましたが、楽しすぎて、出店者の皆様とおしゃべりしすぎて、イベント風景全く撮影できず😅

かろうじて、セッションしていただいた禅タロット&カラーリングのお写真だけ(笑)




と、言っていたら、無計画な私にランスのオーナー様が、イベント写真を送ってくださいました~😭








心揺さぶるセッションや作品のオンパレード🎵



愛とパワーと新たなご縁を、またこの2日間でたっくさん頂きました✨

エネルギーチャージも完了で、また明日から頑張りまーす🎵