『ゆめのたね』に出演させて頂きました✨ | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…


本日、ラジオ放送局の 『ゆめのたね』に出演させて頂きました📻


パーソナリティーのユーミンさんと楽しくおしゃべりさせて頂き、シナリオも一切なしで、好きなようにお話しさせて頂きました❤️


ユーミンさん、ありがとうございます✨






30分があっという間で、話し出したら伝えたいことが多過ぎて、『あ~、わたし本当にこのお仕事が好きなんだな~』って、身体が熱くなっていくのがわかりました。

放送は確か、来月の金曜日って言ってたような(笑)

全然うまくしゃべれていないので、『絶対聴いてくださいね!』とは言えないかもです😆

近くなったら、一応お知らせしますね(笑)




むかしむかしの若かりし頃、実は私、おしゃべりのお仕事をしていたんです。

司会とかMCのお仕事をしていて、そのお仕事もとっても大好きで、FMラジオのオーディションを受けたことや、その頃から占星術をしていて、ラジオのコーナーで星占いのおしゃべりをさせて頂いていたことが走馬灯のように甦ってきました。


いろいろあって司会のお仕事は続けられなくなり、もうスポットライトの中に立つことはないんだろうなと思っていましたが、その時に体得したことは、今、セミナーや講座の開催時に恐ろしく役に立っています。


大好きなお仕事では毎日がスポットライトの中で輝いていられます。


ほんとに人生には無駄なことなど何一つない、すべてがプログラムされて計画通りになっているのだと思わずにいられません。


いろいろな事が勢いよく流れ、濁流に飲み込まれるのではなく、その波に軽やかに、しなやかに乗っていきたいと思う今日この頃です😊