新年明けましておめでとうございます✨ | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…

新年明けましておめでとうございます。

2019年が皆様にとって、心豊かな一年でありますように。
そして果敢にチャレンジできる一年でもありますように。

まずはこちらニコニコ





これまでずっと、本当に長い間、他人が自分をどう思うか、他人が自分をどう見るか、他人が自分をどう評価するのか…
そればかりを気にしていました。

常に人、人、人!
他人軸で生きてきました。

そして自分を主張せずに、人の気持ちばかりを優先する…

謙虚で控えめと言えば聞こえはいいけれど、こんなに自分をないがしろしていることはありません。

更に追い討ちをかけて、人を傷つけてはいけない、迷惑をかけてはいけない、心配をかけてはいけない…

どれほど自分をイジメてきたのでしょうか。

まだまだ抜けきれていなかった自分。

クライアントさんには私と似た方が来てくださることも多くて、鑑定やセッションの中で、『もっと自分を大切にしてね』『自分を愛してね』とお話ししてきました。

でも自分を大切にするってどういうこと?って、結局そこがよくわからない。

深くセッションしたり、心理療法で解放していくことができても、それでもそんな簡単にいかないことも多いのです。

今年一番に、いつも人に合わせてばかりの心優しい皆様には(それは決して美徳ではありません) 改めてこの言葉を送りたい。

もっとわがままになっていい。
もっと自分勝手に生きていい。

もっともっと図々しく生きていいのです。
ほんとにいいのです!

『イイ人』でいる呪縛から解放されると、世界の色はガラリと変わります。

世界を創造するのはすべて自分自身です。


占いカウンセリングやセラピーの仕事を始めてもう十年。

このお仕事が好きです。
誇りもあります。

本音を言えば誰にも負ける気がしないくらい天職だと思っている。

だからそれらをもっともっと世の中に還元していきたい。

人の為ではなく、まずは自分自身の幸せの為に。

わがままに貪欲に、私も『反逆者』になり突き進んでいきます。


☆1月12日(土)  新年タロット体験会

☆1月27日(日)  婚カツイベント

2月には占星術基礎講座スタート、タロットリーディング会、その他イベントが目白押し。
詳細決定しましたらお知らせ致します。

各種個人鑑定・レッスンも随時受け付けております。

もっともっとワクワクしたい🎵
人生楽しみたい🎵

本年もどうぞよろしくお願い致します✨

                   
                                        ☆桂川亜子☆