婚カツイベント❤️ | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…


婚カツイベントにゲスト出演させて頂きます❤️


大阪結婚相談所 エルウェディングさんとのコラボイベントです✨✨





『エルウェディング』さんはIBJ加盟の結婚相談所で、ご夫婦でダブルカウンセラーとして活躍されています。

ご夫婦共にバツイチで、婚カツ経験者。
体験に基づく丁寧かつ説得力あるサポートをされています。

婚カツイベントとしてのパーティーも随時開催しており、お二人の温かいお人柄とアットホームな雰囲気にリピーターさん続出です。(本来はリピートしない方がいいのですが 笑)

今回はいつもの相性診断だけではなく、先着6名様ではありますが、お一人ずつのワンコイン鑑定をさせて頂きます❤️

パートナーをお探しの皆様は、ぜひおいで下さいませね🎵


さて、日頃鑑定やカウンセリングをさせて頂く60~70%は恋愛や結婚、人間関係のお悩みです。
皆さん、迷走しておられる(笑)

女性として輝く為にも、パートナーの存在って絶対的に必要と、私個人は思っております。
もちろん男性にとっても。

お互いが相手に依存することなく、お互いの価値観や人生観を持ち、それが絶妙に溶け合ってお互いのハーモニーを奏で合う…

それが本来のパートナーシップであると思います。

禅タロットでいうところの『親しさ』です。




無条件で期待や要求を伴わない愛と調和。

日頃のセッションでは、愛情にまつわる認知やマインドのねじれを修正しながら、より良いパートナーシップを築けるよう寄り添いサポートさせて頂いてます。

パートナーがいれば、きっと人生は何十倍も楽しい🎵


素敵な出逢いと良きパートナーとのご縁結び、応援させてくださいね😄