2019新年タロット体験会♪ | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…

『新年タロット体験会』 開催します🎵


日時:  1月12日(土)
時間:  13:00~:16:00
料金:  3500円 (ケーキセット付)


ご自身の2019年の運気をタロットでリーディングしてみましょう♪


タロットが全く初めてという方も大歓迎!
一年の運気をご自身の直感とイメージ力を使って読んで頂きます。

一年の初めにタロットの世界に触れて、ぜひその英知を感じてみてください♪



皆様にとって、2018年はどんな年でしたか?

今年は地震や台風など災害の多い年で、何かと考えさせられることも多く、『日常の当たり前』に改めて感謝することになりました。

今、地球は更に波動と次元上昇の時にあるようです。

その波に乗り遅れないよう感性を研ぎ澄まし、意識を高く上げて進んでいきたいものです(*^^*)

2019年が心豊かな一年になりますよう祈りを込めて、タロットの声を深く掘り下げていきたいと思います。