占星術お茶会に愛を込めて☆ | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…

『占星術お茶会』開催させて頂きました🎵




たくさんの皆様にお集まり頂き、本当にありがとうございました。

快くカフェを提供してくださったオーナー、これまでの鑑定・レッスンを受けてくださったご縁で参加してくださった方々、私を知って下さってるお仲間やまた初めての方々も、皆様の温かいエネルギーに包まれて誰よりも私自身が楽しませて頂いたこと、ただ感謝しかありません。

大好きな星詠み、お伝えしたいことがありすぎて、あっという間の3時間でした。

古代からの叡智と神秘、星の動きと地上に起きることが連動し、そこに個々に心のありようが呼応する壮大な宇宙のドラマをほんの少しでも感じて頂けたなら・・・



お茶会のスイーツは、恐らく他ではなかなか味わえないシェフ特性『ライムのシフォンケーキ』を皆で堪能いたしました🎵




幸せな時間を本当にありがとうございました✨✨✨✨


今回ご参加下さった皆様からの感想です☆☆☆
㊦㊦( ̄^ ̄


今日はありがとうございました。
占星術は全くのド素人で、ちょい難しかったですが、すごく奥が深いですね。
これを制覇できたら、かなり強力だなぁと思います!
来年からの流れも個別にみていただけて、大変なことの中にも心の満足があるということ前向きにいこうと思います。
今日参加された方は皆さん、暖かい方ばかりで、亜子先生の人柄がよくわかります。
良い波動の中で良いエネルギーをいただいたので、明日からまたがんばれそうです。
今日はありがとうございました。
(Mさん☆)


ありがとうございました。
星について知りたくて、本を読みましたが、ん~いまいち分からないと思って、放置したままでした。
今回、お話を伺って、対面なら分からないことを すぐに聞けるし、先生に お会い出来るのも楽しみだったので、すぐに 参加のお返事しました

お茶会は、参加したそれぞれの自己紹介→占星術について→ケーキタイム(休憩)→参加した人たちの来年予測の流れでした

初対面同士でしたが、先生が 皆の緊張をほぐしてくれて、『お茶会だから』って、ほんわかな雰囲気にしてくださり、終始なごやかでした。
先生自身が 星のことが大好きで、皆 それぞれのホロスコープを見ながら、説明してくださり、アドバイスを送る姿は、すごく楽しそうでした
惑星や、星座、宇宙の不思議、そして、それを紡ぎだした古代の方かだからの叡智に、ほんとスゴイなぁと感じました
また、星のことについて学ぶことが楽しみです
良い機会をありがとうございました(*^^*)
(Mさん☆)


亜子さんの西洋占星術のお茶会に参加させていただきました😃
最初は皆さんの話してることに全然ついていけてなかったのですが、亜子さんに来年の予測を教えてもらってから少しずつ紐解けてきました(*^^*)またゆっくりと習ってみたいと思います(∗ˊᵕ`∗)
(Kさん☆)


今日は、ありがとうこざいました。
西洋占星術が、すごく奥深くで面白いものだということが、よくわかりました。
また先生のもとで、お勉強したいと思っています。
(Yさん☆)


感覚のまま
亜子先生の占星術🌎✨🌈💭💖
あまりなにをするのか知らないまま
申込させていただきました(^^)(笑)

正解💝でしたぁー

亜子先生を初め
参加された方のエネルギー✨の高いコト🙀


皆さま(見守って下さってる先人の方々にも) 
たくさんの愛😍エネルギー✨を頂き
充電させていただきました\(^o^)/
(Mさん☆)


占星術ってすごい難しいイメージがあったのですが、皆さんと一緒に星読みをして楽しかったです🎵
お隣のYさんにもいろいろサポートしてもらいありがかったです。
とってもいい雰囲気で、明るいステキなあこさんのお人柄だなぁ~と思いました🎶来年の星読みを見てもらえて嬉しいです🎵
ワクワクです🎆波に乗って行けるようにワクワク楽しみます(!)ありがとうございました🎶
(Tさん☆)


西洋占星術の勉強会に参加して皆さんのパワーに圧倒されっぱなしでした!
もちろん自分の今世での目的を学べてワクワクしました。
でもそれと同じくらいに素敵な方達との出会いにもワクワクしました!
また参加したいです。
(Kさん☆)


ありがとうございました☺️
亜子先生の伝えたい思いと姿勢にホントに感動しました☆
めちゃ輝いていました✨
もっともっと輝いてください!
本来のあるべき姿なんだと
肌で感じれた今日でした☆
(アシストYさん☆)


ありがとうございます✨✨✨✨

今回はすでに私の占星術をお勉強してくださってたYさんがアシストとしてお手伝いに来てくださり、私の手が届かない所をフォローして、皆さんに伝授してくれている姿にまた感動し、頼もしくすごく嬉しかったです。

お客様や生徒様、これまでご縁を頂いた皆様や仲間の支えがあって、今ここにいれることに心から感謝の気持ちを込めまして☆