11月11日 | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…

本日11月11日
ポッキーの日(笑)

娘は昨日ポッキーを買い込んで帰宅し、『ママ、食べんといてや!』と釘を刺されました。
今日、お友達と仲良く食べるそうです爆笑

11 11は私が大変よく遭遇する数字でもあります。
1はスタート・始まり・出発を意味します。

その1が重なった11は更に強力なエネルギーとなり、数秘では11はマスターナンバーと呼ばれ、スピリチュアル性に溢れたパワフルな数字。

更にそれが二つ重なる11月11日は、最もパワーに満ち溢れ、創造性に富んだ日と言えます。

皆様は今日の一日をどのように過ごされましたか?

11月11日は『良い出会いの日』でもあるそうです。

本日も良い出逢いをありがとうございます。

麻で作られた小さいホウキ状の御守り。




麻は大変神聖な植物で、邪気を払うそうです。


私はこれでタロットカードをサッサッサッとお掃除して邪気を払おうと思います。

タロットリーディング会、今日もカフェ・デ・ランスさんの美味しいケーキを頂きました。




ご参加頂いた皆様、ありがとうございますクローバー




11月20日の占星術お茶会では、秋のスイーツをご用意頂く予定です。

お楽しみに🎵


占星術お茶会、満席となりました。

ありがとうございます。
感謝感謝です星✨✨✨✨