☆木星射手座時代☆ | ☆ 占いでhappyになる☆

☆ 占いでhappyになる☆

人は皆、自分の中の小さな星を夜空に瞬く星のように美しく輝かすことができます。


すべての人に光が降り注ぎますように、心からの愛と感謝を込めて…

11月に入りました。

秋の気配が深みを増し、そして冬の訪れを予感させられるようなそんな季節。
一年で一番好きな季節です。


星の運行は今、発展・拡大を意味する大幸運星の木星が、蠍座の終わりをめぐっています。

11月8日を境に、この木星は蠍座から射手座へと場所を変えていきます。

深い深い闇の中から急激に明るい太陽の光に照らされるような、そんなイメージかもしれません。

そして射手座は本来の木星の座であり、木星にとってはとても居心地の良い場所となります。

深い心の奥底や人とのコアな関係に焦点が当たっていたこの一年。

占星術では私自身の最も重要なポイントである自我を意味する『太陽』が、蠍座度数の終わりの方にあり、そこに木星が乗った時、仕事・人生の在り方を問われ、軌道修正が入りました。

『あなたが本当にやりたいことは何?』と木星が問いかけ、力を貸してくれました。
木星が一つの星座を運行するのは12年に一度だけです。

ここからは高みを目指し、大きな可能性に向けて自由に羽ばたいていくことにエネルギーを注ぎたい。

木星射手座時代のこの一年が皆様にとっても、大きな世界へと広がっていく光となりますように。




地元住吉大社にお参りに行きました。
心が澄み渡る大好きな場所です。