スタダはジュエルボックスさんにしたけど瞬殺すぎて撃沈ガーンなめてました←


諦めて。

とりあえず蒲鉾買ったよ昇天


安定のチーズ攻め。笑

いい感じの合計金額に♡









クラシカルエルフ20%OFFクーポンがまだ使えるから悩み中昇天



これ娘に着せたくて🤭

チュールが可愛いー♡


あとこれも♡

ピグメント加工だけど袖レースだから適度に可愛い←


ゆかちん買ってたこれもやっぱり気になる🫣

黒かなー白かなー

娘と兼用にできるもんね!



イヴちゃんが確か持ってやつだよね?

私もこういうの欲しい←



これ!チャオパで人気のあったやつにそっくりw

アイボリー可愛い♡よく見るとボーダー♡


発泡プリントTも好きー!

いつもなら無難な色の組み合わせでアイボリーにするんだけど←

杢グレーがパープルが入ってて可愛い!




どうしよー

勝手に買って着ないって言われてもな驚き

英検の勉強しろと言った手前、わざわざ

これ着る?って部屋に聞きに行くのはさすがにねオエー降りてこないかなー笑




クオリタスにも使えるイルミドショップの半額クーポン♡残り僅かだけどまだ使える!

『追記)イーザッカ半額ポチ♡発熱♡到着便♡イルミド半額』追記ポチ♡イーザッカさん半額クーポン出てると聞いてチェック〜笑で、ポチ←シアーレギンスはばぁばに🤭レギンスだとピタっとして夏暑いからこういうの欲しいなーって前…リンクameblo.jp