イベントバナー

 


ネックレス半額!



人気ブロガーさんたちもオススメしてるネックレス欲しいー♡


可愛いのいっぱい♡







数量限定のコーヒーゼリー20時から販売‼️
私も3回くらい買ったことあります♡
わらび粉で使ってるそうで、普通のコーヒーゼリーより食感が柔らかくて♡美味しいです!



いつものpaticoー!
パパが私がこっそり食べてるテリーヌショコラ見つけてこれ食べていい?って言うから即答でダメって言ったのにちょっとくらいいいじゃんって言って食べてたし絶望
私のだって物申す←ケチw

ブリュレがお得!
ニューヨークチーズケーキ食べてみたい🤤

paticoのは食べたことないけど、カヌレ好きなんですよねーラブ


村かまさんの蒲鉾ー!
いつも半額クーポン♡

久しぶりに買いたいなー!

初めてはお試しセットがオススメ♡
父の日にもいいよね!
一昨年かな?父の日に蒲鉾あげました♡
内容は少し違うけど、この匠のセット!
いろいろ食べれてよかったって👌


うちのはチーズしか最近買ってないw


娘が部活なくて早く帰ってきたからうるさいうるさい。
英検の勉強しろって言ってるのにちょっと休憩って降りてきては話が長い長い。

学年種目の大縄の練習したら女子が下手くそすぎて0回だったと文句言いまくり🤣🤣
もうさ、仕方ないよね。
あー言うの、不得意な子は中学生になってもできないままだしw
できないのに、しゃべってて人の話聞いてなくて、縄が見えないからだとか文句ばっか言ってるのがムカつくんだってー。
娘は行事には常に全力投球の女だからそういう態度が許せないんです爆笑
でも今年は娘より気の強い子がいて。
しゃべってるから聞こえねーんだろ‼️
ももあげろ!って言ってんだろ‼️
ってめっちゃキレてたらしい🤣🤣

お口の悪いJCたち♡♡
当日が楽しみです🤭