20時からマラソン!
それまでにごはんもお風呂も終わらせたい!
今日は習い事の送迎もないしね🤭

イベントバナー

 

まだスタダするものも決めてないけど(笑)

ぷっちんの機嫌にもよる←





ボクサーパンツでお馴染みの←
HO-HO KIDSさん!

2点20%OFFクーポン

でもさ、サイズ的にもうジャストだからこれ以上成長しちゃったら履かないからね🤣

大人用で真っ黒なボクサーパンツあんまりないよね。ユニクロも店舗にはないし。オンラインならまだあるのかな⁉️


長袖パジャマを2年前に下二人にオソロで買ったけど、半袖も派手派手で可愛いなー!





recaは今回20%OFFじゃないのね😂




前回ポチしたデニムシャツ♡


写真通りで可愛かったラブ

夜撮ったから暗いけど、実物はもう少し明るいブルーです🩵柔らかい生地だし着心地もよかった!




新作がまた可愛いのたくさん😍


とにかくあっちでもこっちでもビスチェやキャミが気になる今日この頃←


recaにはクロシェ編みのビスチェ♡

Tシャツに合わさるだけでいいから楽ちん←


フロントジップのジャガードスカートも可愛い🩷

え?これは逆もありってこと?笑



ローリーズのこれと合わせたくて黒のちょっとデザインあるタイトスカート探してて♡



チュールTもあるー!


去年はあったっけ?

ラッシュガードや水陸両用パンツもあるよ!

どれとどれも合わせてもセットアップにできる‼️







↑これなんてもはや水着には見えないよね?!

プールに入ったらどうなるんだろ昇天

水遊びくらいまでがいいかな、これはw

やっぱり中に入るならショートパンツの方が動きやすいしねw




遊びに行ってた息子が帰ってくるなり

ママー明日4時間だよ!

だって不安不安


えーー真顔

運動会準備のためだろうけどさ。

何も13時に子供たち帰らせなくてもね?

15時くらいからやったって間に合うでしょw

テント立てて、ライン引くくらいじゃないの?←


まぁそもそもぷっちんが幼稚園休んだら私は仕事行けないから関係ないっちゃ関係ないけどオエー