追記ポチ♡

イーザッカさん半額クーポン出てると聞いてチェック〜笑
で、ポチ←




シアーレギンスはばぁばに🤭

レギンスだとピタっとして夏暑いからこういうの欲しいなーって前靴下屋の見て言ってて。まさにこれだ!と思って勝手にポチしときました(笑)

可愛い🩷私のも買えばよかったな🤣



フリルトートはシルバーのバックどこかで買いたいとずっと思ってて。フリルが可愛いかなと♥︎

可愛すぎて持てなさそうだったら娘にあげよ←



こっちも可愛い♡



娘の通学用インナーにキャミ買えばよかった←

自分が着るならタンクトップだけど。



昨日、今日とぷっちん幼稚園お休みしてます笑い泣き
発熱で←

病院行ったけど、インフルとかではなく風邪。
熱以外の症状はなく、今日は微熱。

今日は久しぶりにランチの約束があったのに笑い泣き
娘の幼稚園時代のママ友で今でも交流のある唯一の友達なのに。。みんな住んでるところも離れてて別の中学だからなかなか会う機会もなくてやっと!だったのにガーンガーン
予定がある時に限って熱を出す←子供あるある無気力


昨日病院行った時⇩




マーキーズの目玉焼きT着て行ったら看護師さんたちにもウケてましたww
前についてるのはアヒル隊長♥︎



DAISOで買ったよw

最近つけてる人よく見かけるよね(笑)

ぷっちんお気に入りで今日もプリン🍮食べたいって言うから買いに行くことにしたんだけど、自転車で行くと。ぶーぶー鳴らしたいからって笑い泣き
卵も買いたかったから車がよかったのに←



やっとセトアになったドナルド♥︎
予約だったパンツが店舗に到着して昨日小児科帰りにさっと回収してきました!


お尻も可愛い🩷

はぁ、これ着せてディズニー行きたい←







明日からマラソン始まるんですねー!!
今日知った←


お馴染みのイルミドショップ♡
9999円以上で半額!




昨日クオリタスのシャンプー詰め替えてストックが1つになっちゃったから買っとうか。

スパセまで待つか←


クオリタス♡

ほんとサラサラになるし、香りも好きー!

フローラルフルーティだって!



ヘアオイルもこれ使ってます♡


クオリタスはもったいないから娘はこっちw



除毛クリームも娘が使ってるけど、簡単にきれいになるからオススメ❣️






半額ポチしたスーツケースと扇風機と充電器届きました!


スーツケースは娘の希望でグリーン。

主に使うのは出張に行くパパですが🤭

写真通りのミントグリーンで可愛かったです♡


羽なし扇風機もコンパクトでちょうどよかった!

リモコンでしか操作できないのかと思ったら下の黒い丸のところでできたわw説明書読むのがめんどくさくてね←

これが4900円で買えたなんていい買い物しました指差し

おまけにスーツケースのベルト?もついてた!

虹色の🌈笑



今は値段かわってます😂

写真撮ってないけど充電器も普通に使えますw




今週末は小学校の運動会気づき

今年はやっと全校生で!というから、期待したものの。。

全校生が校庭に出るというだけ←


去年までは低学年と高学年が別でそれぞれ相手がやってる時間は教室でLIVE映像を見るというスタイル。でも今年は1〜6年まで校庭で応援できますと。

正直微妙ーーガーン

観戦場所が狭くなるだけw


結局6年の組体操もないし、他学年は表現運動っていうダンスとかが前はあったのにもう5年間ないまま。このままだと息子はしょぼい運動会のみで卒業しそうです爆笑


だから徒競走と学年種目の二つだけ。

低学年高学年が1時間半ずつで午前中で終わるって。

唯一よかったのは、息子が選抜リレーに出れることになったから出番が増えたこと飛び出すハート


最終種目の5.6年混合で各クラス男女4人ずつで4チーム対抗のリレー。出たいなーとは言ってたけど、息子そんなに足速くないと私は思ってたから期待してなくて🤭

選抜リレー選手の案内って手紙もらった時はうれしうそうに持ち帰ってきましたキラキラ


今週は毎日朝少し早く行って練習してます!

学年混合だから朝しか練習時間がないみたい笑


あと数日がんばれ👍



本調子じゃなくて機嫌の悪いぷっちんに2日間付き合ってもうだいぶお疲れの私←

今日は早帰りの息子、13時半に帰ってきたけどすぐ遊びに行ったから結局夕方までぷっちんと二人。

強制的に昼寝させて、横でスマホ見てたはずが気づいたら一緒に寝てました〜笑

昼寝なんていつぶりだろ?たぶん30分も寝てないけど、寝落ちって気持ちいいよね昇天


明日は幼稚園行けるといいけど、、笑い泣き