今日は朝から雨☂️

めんどくさー



イベントバナー

 


ブロ友ちゃんたちが載せてくれてるハンディファン990円!安っっ‼️


昨日ポチし忘れて寝ちゃったーと思ったらまだやってたwwしかもポイントアップデーに🤭

ホワイト残ってるからポチしよー♡

娘が使うかなと。部活に持ってったらさすがに怒られるか🤣🤣



5wayはすごいよね?

私が職場のデスクで使ってもいいし♡

クーラーの利きが悪くて夏暑いらしいのでね🥵




プティのミッキーセトアもう届きました!


可愛いーやっぱり買ったよかったラブ

裾にゴムが入ってるシルエットが好き❤️


後はミッキーどーん♡






昨日は一年ぶりくらいにガーデニング🧑‍🌾笑

と言っても庭らしい庭はないのでプランターにちょこっとだけw

最近忙しくて今年はチューリップも植えなかったし、もうずっとプランターも放置だったんだけど、、


ぷっちんが数日前からトマトの種を植えたい!って毎日言ってて😂諦めないので仕方なく。

でも種からじゃいつ実ができるかもわからないから苗を買ってきましたープチトマトね🍅


ついでにダイソーで買わされたマイスコップでせっせと土入れてくれたよ♡


収穫できるといいね!




せっかくホームセンター行ったから花もちょっとだけ♡



花があるとやっぱり玄関が明るく見えていいな爆笑


2年前に地植えしたあじさいとラベンダーがどんどん増殖して大変なことになってるけど🤣




あじさいは誕生日に娘がくれたやつを植えたんだけど、ラベンダーは種からでその年は可愛らしく少しだけ咲いてたのに年々放置してても太くなっていきこんなに立派に🤣🤣

可愛いからいいけど🪻🪻


🍅植えるだけでは終わらず、、




しばらく家の前でシャボン玉🫧

そしたらやっぱりそれでも終わらず、結局公園真顔




スコップと一緒にこれもダイソーで勝手に持ってきた団子作るやつw

ぷっちんの力量ではうまくいかず不服そうでしたが、近くにいた小学生の女子たちが興味津々で見てた🤣



ローリーズの🖤のパンツが可愛かった!




今日も雨だけどがんばろー!