ゆかちんに釣られポチー♡
イヤリングすぐ耳が痛くなるんだけどね。
試しに🤭
私もシルバーにしたよ♡オソロよろしくww
つけていこうかな🤣

LIVEクーポンとポイントでポチしました!




今朝もピンポンの音で目が覚めました(笑)

部活休みだったからKくんじゃないよw
9時に息子の友達が誘いにきた🤣
息子はもちろん6時台に起きてるけどずっとYouTube見てパジャマのままパン食べて過ごしてるから昇天

パジャマ姿で出て行ってちょっと待ってって言ってました🤭
7時すぎにぷっちんが起きて部屋から出て行ったのには気がついたけどその後また完全に寝落ちて9時まで熟睡💤幸せーデレデレ


今日はいちばの日!
ポイントで買い物がお得な日♥︎
お得クーポンはチェックできてないけど。。


とりあえずポチは子供服(笑)


気がついたらブルーのぷっちんサイズが全然なかった笑い泣き唯一残ってた店があって売り切れないかドキドキしてたプティのミッキーセトアラブ
ストライプがたまらーん♡
もうミッキーはバースデイやしまむらで買いまくって大渋滞なんだけどね笑い泣き


あと娘にヘアゴム♡
パール付きとか喜びそう!
みんながギザ子とかあざ美とか買ってて可愛いなーと思ってたけどうちには使う子がいないからと諦めてたけど笑い泣き
黒オンリーのお試しセットがあったからポチしてみた♥︎もう中学生になってから休みの日もゴムは黒しか使わなくて。シュシュはつける時もあるけど。
学校にポニテしていく時は黒ゴム三本使ったりしててびっくり←
みんなやってるんだって。3本使うと立ち上がりがよくて盛れるらしい真顔真顔そんなんばっかw

手につけても可愛いね飛び出すハート
娘が幼稚園児の時にこんなのあったらよかったのにー泣き笑い泣き笑い



SOUTOWELSHOPさん、10000円以上半額クーポンが出てる!

小さめ使い出したらもう普通サイズのバスタオルなんて大きすぎて余る気がするし、何より干すのも洗うのも邪魔すぎて無理w

ヘアドライタオルも娘は長いし毛量多いからこれで吸収しないと乾かすのに時間かかりすぎて大変←
てみたいなー!


紅茶ジャムも美味しかったですラブ

アッサムとダージリン買いました!


父の日まだ迷い中だから珈琲もありかなー?!





午後は息子はサッカー⚽️
その間に娘が買い物行きたいというのでお出かけ。

土日Kくんに遊ぼうって言われてたのに、昨日やっぱり土曜は買い物に行くから遊べないって行ったら、なんでーって言われたと笑い泣き笑い泣き

学校帰りにうちに来た時に、
明日◯◯の買い物についていきまーす!
って言われたから
あ、そう(笑)楽しくないと思うけど、どうぞーって言ったらほんとにきた🤣
まぁそんな気はしてた←
最近の彼の感じからするとついてくるって言いそうだなとw

ぷっちんは◯◯も行くの?って喜んでたけどねw

途中までは四人で一緒に買い物してて。
そしたら去年同じバス停から乗ってたお友達のママに遭遇して、久しぶりーって話をちょっとしてたら。
こんな大きいお姉ちゃんとお兄ちゃんいるんですねーって🤣🤣🤣
ぷっちんに姉と兄がいるのは知ってたけど、年齢はたぶん覚えてなくて笑
Kくんは背高いからパッと見高校生くらいだしね。

この子はうちの子じゃないんですけどねーうちの息子はもっと小さいです!って言ったら
あ!お姉ちゃんの??邪魔してごめんなさいって言われた🤭🤭

一緒に買い物してたらそりゃ親子だと思われるよね笑いKくんと娘は爆笑でした(笑)

後半は別行動で、娘は部活の友達の誕プレ買うからと。あと友達がくれたスタバのチケットの期限が間近だからと二人でスタバに行ったみたい!

私も最近はKくん連れて出かけるのに慣れてきたからねw ぷっちんにいじわるしたら置いてくからな!とか平気で言ってます🤭そしたら走って帰るしって言ってくるけどw
あーいえばこう言う←
扱いやすいと言えばそうなんだけどね🤣
気を利かせて二人の時間をちゃんとあげる優しいおばさんですニヤニヤ


ぷっちんの物しか買ってないセリア。


折り紙で作った作品にシール貼りたいってずっと言っててね笑い泣き自分でいろいろ選んでました♥︎
おえかきちょうは正方形で絵本みたいで可愛い!
バスボムは入れたら臭いって言うくせにまた買いたいって持ってきた真顔


マーキーズ購入品♡


目玉焼き🍳の楽天もZOZOも売り切れだったから店舗で買いました!

ライオン🦁は新作。ピンクのリンガーTに私の好きなシュールライオン🦁昨日から楽天でも販売開始されてて今日ポチしようかと思ってたけど一緒に買っちゃいました!

パンツはこの2枚のTシャツに合わせたら可愛いかなーってw

女の子用だと思うけどね🤣動きやすそうだし、4歳だからまだ許されるはず知らんぷり飛び出すハート





水曜から20%還元をやってる.st

webでは早々に売り切れちゃったniko andの二点を購入ラブ

春夏もnikoが好きすぎる!

特にモードノーム♥︎♥︎


ストライプのワークパンツのブラック!!

これインスタライブで見て欲しかったやつーラブ

一歩間違えたらパジャマだけど(笑)

夏でも涼しそうな生地です!

ブルーやパープルも可愛いけど私には着こなせない笑い泣き



チュールTは年甲斐もなく知らんぷり知らんぷり

今年流行ってるしね?着てる人多いから許されるかな?ってw 

これ着てみんなに会いに行こうかな?わかりやすく🤭



パンツはまだ楽天未入荷かな⁉️
ZOZOももうブラックは売り切れてるから楽ファも入荷してもすぐ売り切れそーハッ


BREEZE、マーキーズ、セリア、無印、スリコ、サリュをぷっちん連れてささっと見て回ったけど一人の時の倍以上の疲労感。
やっぱり連れて買い物はダメージが大きすぎるピリピリ
でもマーキーズのTシャツ、SかMかサイズ迷ってたから実物合わせられてよかったけどグラサン

BREEZEはパンツ、サロペ二点目半額のイベントやってたけど、マーキーズの方が欲しいパンツ今多いからやめときました笑い泣き

私もスタバ行きたかったけど、ぷっちん連れてたらゆっくりできないし。
ジュース買ってソファで途中休憩してましたうずまき

いつまで経っても連絡してこない娘たち。
最終的にもう帰るよとLINEして駐車場集合笑い
車中でも4歳と13歳たちが低レベルな争いをしててまぁうるさい魂が抜ける

そのままうちで18時半まで遊んでました〜
サッカーから帰ってきた息子はKくんいるのー?っていそいそと部屋に遊びに行ってたw
ぷっちんほどは嫌がられてないみたい🤭