イベントバナー

 

ポイントアップデー❣️



chocolat*ちゃんが載せてくれてたショップさんを何気なく見たら欲しいものある!!
オープン記念で3buy50%OFFクーポンあり♥︎

商品ページからとれるんですが、まだ残ってるから使っちゃったからわかりません笑い泣き





ポチしたのはこの3つ♡



まず一番欲しかったのがスーツケース。

ここ数ヶ月頻繁に出張するようになったうちのパパ。

それまでうちのスーツケースなんて年に2回くらい旅行で使う程度。

4つあるけど2.3泊にちょうどよさそうなサイズは一つ。一つはかなり小さい。あと二つは大きすぎて論外wなのでその一つを酷使しまくってたらどうやらタイヤのゴムがほぼとれてると🤣

もう買ったの5年以上前だから劣化もある思うw


で、ちょうど今日新しいスーツケース買おうかなとパパが言ってたとこで🤭

ナイスタイミング‼️笑



最近このフロントオープンのタイプよく見かけますよねー!使いやすいのかはわからないけどw

サイズ的にちょうどよかったし、4490円で買えるならねグラサン

パパしか使わないなら黒でよかったけど、来年娘が修学旅行で使うから一応さっき帰ってきた娘に聞いたらグリーンがいいってことだったので♥︎



写真をみる限り私も可愛い色だなーと思ってたからよかった♥︎実物はどうかわからないけど泣き笑い

パパは何色でもいいって言ってるしグリーンにしました!



あと冷暖房両方使える羽なし扇風機!


ダ◯ソンのパクリみたいなやつ🤣🤣

いいんです、うちはこんなので←

使いたいのは脱衣所だし(笑)


冬は寒いから赤外線ヒーター、夏は縦型の扇風機を置いてたんですけどね。

2ヶ月前くらいにパパが屋根裏から何かを取ろうとした時に扇風機を落としてゲロー

本体は見た目無事だけど、下の丸い部分が真っ二つ。帰省した時に実家にあったやつが使いやすくて

よかったから同じの買ったんです。まぁもうこれも5年以上前だけど(笑)

でも普通に快適に夏は使えてたのにまさかの落として壊すっていうね。私がイラッとしてたから何を思ったか瞬間接着剤でくっつけ出して。

つくわけなくね?円盤だよ?

もちろん隙間ができてとりあえず立ちはするけど斜めってるし物申す

大丈夫だよ、使えないことない。

とか言ってて、は?ってなったけどもう心の中で新しいの買ってやる💢って心に決めてました←

横着するからそういうことになるんだよ物申す


そんなわけでそろそろ扇風機買おうと思ってたタイミングでこれを見つけたから即決🤭


もう一点はなんでもよかったから急速充電器でw



夕飯準備しててあんまりじっくり見てなかったけど、、浮き輪にすればよかったな🤣




下着とかw

他にもいろいろ便利そうな物とか、可愛いものを売ってましたー!







chocolat*ちゃんありがとう😊
いい買い物ができました笑


ヘアゴムもう届いたよー!
こんな感じで入ってた♡



全部黒で可愛さはあんまりないけど、使い勝手は良さそうなのばかりでした!