ターゲットプロモに乗せられて!お初♡フォーポインツバイシェラトン名古屋に泊まってみようの巻♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

7月の名古屋は

いつもの定宿オンリーではなくてへぺろ

前回記事にしたTIAD

そして

セントレアの近くにある
フォーポインツバイシェラトンにも❤️

お邪魔しておりましたランニング


ちなみに
フォーポインツバイシェラトンは

シェラトンホテルの姉妹ブランドで
マリオットホテルグループの傘下にあります。

以前は函館にもありましたが
現在は
日本国内では名古屋(セントレア)のみ。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もともと名古屋滞在は
観光&遊び目的ではなく

東京の自宅と同じように
生活の延長線上なので

同じ場所にずっと滞在している方が
面倒がなく都合が良いのですが

期間限定で与えられた!?
マリオットボンヴォイの
ターゲット🎯プロモーションに

ついに!?

乗せられましたゲラゲラ

その機会を与えられたびっくりマーク
プロモーションと言うのは

5滞在ごとに(かなりハードル高め)
15000ポイント付与されるというもの星

最大45000ポイントまでですが。

実は 昨年末から今年初めにかけて
退院後の療養ステイのために
ポイントを使いすぎてしまいアセアセ

残高がほぼゼロ無気力に近い状態まで

落ちてしまったので

少しでも足しに笑

藁にもすがる思いでゲラゲラ

前回♡6月の名古屋滞在は事情があって
いつもより長く2週間定宿に滞在しましたが

14泊しても
たった1滞在にしか
カウントされないのが
あまりに残念すぎて泣き笑い

それならば今回は面倒くさいけど
少しばかりホッピングしようかとてへぺろ

まあ たまには
宿を変えて気分転換も必要びっくりマークはてなマーク

ステイ先を変えれば
多少旅気分も味わえるかとてへぺろ


2024年度🩵マリオットボンヴォイ

フォーポインツバイシェラトンで


93泊目でした🩵


泊数はきちんとトラックしておかないと

もうだんだんわからなくなってきます無気力


滞在記はまたてへぺろ