2024空のレストランBEDD❤️JAL43便 HND→LHR♥ロンドン便♥ファーストクラス機内食 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

オットのLINE通信🛜続き。

まるで自分も搭乗したかのように笑
気分だけ浸ります爆笑

心の声
ああああああ 
私もこの足さえこんなんじゃなければ泣き笑い
一緒に飛んでいたよ泣

くう〜悔し涙泣


妄想します気づき



外は雨。



まずはキラキラお決まりの泡シャンパン



アメニティーは相変わらずの?!

ゼロハリバートン気づき

ANAのと交換してほしい〜てへぺろ


スキンケアキットがプラスチックケースから紙の箱に変更になったようです。



今回の座席はーピンクハート2K(窓側)右ねラブラブ


もともとはビジネスクラスチケットで

アップグレード待ち。


特典ではなく有償ですが

(しかも今やリブリーズナブルでは全くない)

それでも昔のようにすんなりとは落ちてこず

出発の3日前にようやく舞い降りてきました。


ただこの時点で座席の選択がまだ

二つ出来たので(と言っても2Aか2Kどちらか)


最近は?!

JALさんもギリギリまで手放さないようです笑

まあ実際フタを開ければ満席御礼🈵


この写真ではまだ空席になっている

オットの左側横2列も

英国人と思われる老夫婦が

後ほどいらっしゃったようです。


お空のレストランBEDD


今回の機内食キラキラ



まずは アミューズキラキラ



SALONは

やはり欠かせないようで笑



和食


前菜五種



御椀もの

若布真丈

木の芽


中皿

鮑 毛蟹 酢橘ジュレ

キャビア





煮物

目春酒蒸し

新玉葱

蚕豆



おお❤️じこん気づき


先日名古屋から戻ってきたらいきなり閉店していた

お店でオットがよく呑んでいたやつ!


あ、でもこちらの方がいいやつ笑


ご飯と味噌椀

中身が見えずはてなマークびっくりマーク

なんか 寂しくない?!笑

わかったら追記します。


ってか、、箸🥢どこ??笑



やっぱりナツカシイ!!

森伊蔵も飲んじゃうよ爆笑


昔は欧米のフライトの度に現地へのお土産に取引先やお義父さんのために機内販売で買いまくっていました。


甘味

ココナッツわらび餅


なんか少なっ?!びっくり

小さく見えるだけなのか?

これまた寂しく思ってしまいました。



あれ?!

もうJALのマグじゃないのか?




続く?!