旅のスタートはいつもここから♡JAL国際線ファーストクラスラウンジ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

久しぶりにオットのLINE🛜通信。
一年ぶりに英国へ🇬🇧


私もこの通路を歩きたかった泣き笑い




紅茶は

変わらず

スリランカの紅茶

ジョージ スチュアートピンク薔薇のようです。



昔より飛行時間が長くなったから

(前回もすでにそうだったけど)


出発時間も早くなり

(朝の2時間はキツイ!夜型なので)


早朝ラウンジでは朝ごはんとして

和御膳を看板持ち



御膳だけじゃ足りないせいか

いつもながら?!

中華そばも頼んだようです爆笑



そういえばモバイルオーダーだったね。

何年も飛行機に乗っていない私は

もう浦島太郎泣き笑い



今回は

珍しくカレーは食べなかったのかな?



⬇️前回2023年6月