リンパ浮腫の保存外来。そして夏の北海道展@新宿タカシマヤ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今週はもう病院は勘弁って


感じなんですが。。泣き笑い


今日はリンパ浮腫の保存外来。


セラピストさん曰く


前回よりずいぶん良くなってる!


コンクリートみたいにマジ固かった

足の硬さがかなりマシになってきたし


(とは言え、足首の周りはまだ石のように固い)


足の色も赤土色から本来の


肌色近くになって


見た目的にも


ずいぶんマシになってきました。




まぁ、頑張って保湿をし

きついストッキングを汗だくで履いて


たくさん歩いたりしてるからね。


(でも、ストッキング脱ぐと


またビリビリと足が怖いくらい


しびれて痛い😭)


ようやく夫のスニーカーも

卒業したし。


術後 足がパンパンになって

今までの自分の靴が履けなくなって

4センチも大きい夫のスニーカーを

ずっと穿いていました。


長さは全く合わないのだけど

甲の高さがムクムクと膨らみすぎて

大きめの靴じゃないと、足が入らなかったのです。




前日、新宿駅から見渡した

代々木のエンパイアステイツチュー

もといドコモタワー。

下から見上げると、こんな感じ。

今日は南風のせいか

飛行機もバンバン飛んでます。


本日の病院帰りの道草は看板持ち


高島屋までたどり着き

今日からスタートした夏の北海道展にて


黒ゴマとミルクのソフトクリームを

いただきました。


足に問題がある私には

『立ち食い』なのはちょっと辛いアセアセ

まあ、がんばれ。私。


と自分を奮い立たせて

外に出たら

な、なんと

雨☂️

しかも電車が遅延。

20分も発車せず

車内で立ちんぼだった泣


我が最寄り駅まで

所要時間は数分なのに。


雨は小雨だったけど

駅から自宅までの道のりが少しあるので

やはり濡れちゃう。


あー

こんなことなら無理せず

タクシーで帰ればよかったかしらと。



セラヴィ泣き笑い





ヨーグルトに合うフルーツは?

ストロベリー🍓が好き🍓

でも、目のためにはブルーベリーかな💜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




まあ、、そうかな笑