2024年3月前半 お気に入りスクラップ❤️ペンスタ新宿など | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

三月も

はや半ば過ぎ気づき


ひえ〜。



毎週&毎週

あちこち&

いろいろ方面泣き笑いの病院通いで


ヘロヘロになっている今日この頃。


先週も二つ。

整形外科での診察と

脳のMRI検査。


特にMRIの方は

一年に一度の経過観察なのですが


審判が下されるような気持ちで

毎回検査に臨むので(大汗)


終わったあとは

とてつもなく脱力感チーン


でも

経過観察で🆗となれば

寿命がまた少し延びた気持ち爆笑



そんなはてなマークまだ遠出がままならないびっくりマークはてなマーク

いまひとつ心にささくれを感じるキョロキョロ

生活の中で


近場での道草笑


唯一の楽しみ爆笑


三月前半の。。ミチクサ下矢印


やっぱり可愛いなあピンクハート


以前 大学病院の中のタリーズで

目があった👀寅さんベア爆笑


断捨離中につき迎え入れを断念泣き笑い



ルミネエストに3月7日ペンスタ2号店開業ピンクハート


まだ1号店の上野には行けてないけど

近々美術館やお花見とセットで

のぞきに行けたらいいなあラブラブ



丁度ピンクハートルミネカードの

10%オフピンクハートキャンペーンの時期だったけど 


お支払いは交通系電子マネーじゃないと

ノベルティがいただけないと言う。。

苦しい泣き笑い選択を迫られました爆笑


さて私はどちらで

支払ったでしょうか(爆)



ご存知Suicaのペンギンのお店ですピンクハート


作者の坂崎千春さんのファンなので

めちゃくちゃ嬉しい爆笑






⬆️ 続き記事の

ブログアップ⤴️をすっかり後回しに

してしまっていた(またいつかてへぺろ


英国展もびっくりマーク


伊勢丹🇬🇧英国展開催中は


食品買い出しついでに


ちょこちょこ通いましたピンクハート


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


続いて




新宿タカシマヤで

たまにポップアップでやってくる

木曽奈良井宿きむらが大好物ですピンクハート


冷蔵庫に入れておけば2日持つラブラブ

こちらのよもぎ串を購入下矢印


一方 昨日までやっていた催事場でやっていた


味百選は

さっとみたけど


気持ちがなんか向かず


珍しくびっくりマークはてなマーク何も買わず。


イートインのスペースも狭すぎて

落ち着かないので入る気がせず。



相変わらずの好物も4月までなので

最近リピが激しく笑