アムールデュショコラ終わった翌日は♡空いていて狙い目?! | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

名古屋高島屋は


少しばかり静かになりました笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もしかして?


今日の高島屋は空いているかも?!と


朝食後♡腹ごなしにてへぺろ


久しぶりに

ヴァンサンゲルレの焼き菓子のお店を

チラッと覗いてみた。


あらま。


まだ フーリセックがあるーーー!


それぞれ一日の入荷数が

10点ほどしかないので


いつもなら

開店前から並んで買う

シロモノなんだけど。


今日はこの時間でもまだあるびっくり


どうしよう。ゲットする?!




A or B


思わず

大きい方を買ってしまったてへぺろ


先月から昨日まで入手した

チョコレート祭りの

戦利品が山のようにあるのにアセアセ


これは

もう消費期限との戦い爆笑




そして同じく

カフェタナカのクッキー缶も


まだ在庫がある模様⬆️


完売シールが


まだ貼られてない爆笑


右のビスキュイプティプルミエは

残り一缶と言われていましたが。


こちらはアムールデュショコラですでに

いくつか買ってしまっているので

見送り。



ご存知?!

クッピーラムネで有名な


カクダイ製菓の

生ラムネ菓子専門店


❤️ラムネラバーズ❤️



名古屋限定缶がツボ過ぎて

つい手を出してしまったてへぺろ



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


そしてココも並び列がほとんどなくて爆笑


名古屋限定のエシレの

見た目が可愛い過ぎる🩷

シュークリームを♡買いました♡



いつもよりほんの少しだけ?!

空いているように感じた(とはいえ

うちの馴染みの新宿高島屋より全然多いけどアセアセ


名古屋高島屋でのお買い物は快適でしたキラキラ


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


よく家に置いてるお菓子は?


おこさませんべい

しるこサンド


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう