名古屋でのガチャ♡ ANA 国際線エコノミークラス機内食&りかりないsd⭐️ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

実はハートガチャガチャが好きハート


以前から 気になってたけど


ずっと入院生活だったので


今更ながら ハートリカちゃんハート



松坂屋のヨドバシのガチャ売り場には

まだあったラブ


可愛い🩷



そして 


我が家はJAL派だけどてへぺろ



ANA 国際線エコノミークラス機内食♡

フィギュアコレクション



入っていたのは

パンケーキとエッグタルト

チキンソーセージ添え  でした。。


何故か?!お箸?!



パンケーキの入った機内食って

もしかしたら食べたことないかも?!




どんなガチャガチャしたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう