Happy Valentine’s Day ❤️名古屋のアムールデュショコラで〆る | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

あっという間にバレンタイン飛び出すハート


そして


私の『チョコレート祭り』も終了です泣き笑い


今年は


もう無理かな??と思いつつ


術後のやたらと重たいお腹と

腫れ上がった痛い足を引きずりつつ宇宙人くん


例年よりびっくりマークはてなマーク少ない笑けど


それなりに


あちこち周りましたてへぺろ


新宿高島屋のアムールデュショコラ

伊勢丹のサロンデュショコラ

新宿小田急のショコラ✖️ショコラ

日本橋三越のスイーツコレクション


名古屋高島屋のアムールデュショコラ

名古屋栄三越のスイーツコレクション

松坂屋本店のショコラプロムナード


と 書き出したら。。。


そこそこ行ってますね笑


ってか。何か楽しみがないと


悲観的になってしまい


やってられない今日この頃悲しい


なので 


しばらく戦利品の?!お披露目

(←自己満足と言う名の備忘録)が


続くかも?!


しれません。。。って


いつも途中で


フェードアウトしてますけど笑



最後に〆たのは

日本最大級のバレンタイン催事

名古屋のアムールデュショコラ❤️


今年はついにびっくりマークはてなマーク昨年を更に上回り

40億の売り上げを見込んでいるそうです。



ショコラティエであるけど

彫刻家でもあるパトリックロジェさんの

ペンギンさんニコニコ


毎年どなたが

買い上げされていたようですが

今年は売れなかったようですキョロキョロ


気になって毎日のように

見守っていましたが


ついに最終日になって。


木箱に入れられてお船に乗って

おフランス🇫🇷に帰るのかしらん。



ショコラアソートが

おまけみたいに見える笑お値段です笑





お値段が円安で高騰したせいも

あるのでしょうか??






バレンタインチョコ、もう買った?

買いまくっています❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




4年前は

220万円だったようですびっくりマーク