梅雨のナカヤスミ♡車窓から♡東京に帰って来ました。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

8日ぶりに
東京に帰ってきました♡


新幹線より新幹線


久しぶりに富士山富士山望む♡





首都高から


ご存知♡代々木のエンパイア笑

docomoビル



そして。。。スリーシスターズ(我が家ではこう呼んでます笑新宿パークタワーもお目見え♡



ただいま〜♡


このコたちが近づいてくると

帰ってきたーって思います。


しばらく冷房天国(ってか地獄笑)に

つかっていたので


その温度差がありすぎて


我が家に帰ってきたら。。

もう暑いのなんの滝汗


我が家で1番涼しいはずの

トイレの温度計が29度に。


名古屋行く前もすでに27度−28度でしたが

30℃になるのも時間の問題。


帰宅した日は

名古屋よりは涼しいかも?と思って

なんとか耐えましたが


夜になると

とても寝苦しかったので


もともと睡眠時間少ないのに

さらに眠れなかったため

こりゃたまらん!


って事で


翌日ついに

エアコン♡オン!


今年初のクーラーキラキラデビュー気づき



いつもと同じ120サイズの箱📦も

定宿から届き

いつもながらの洗濯物とご対面🧺


ふー。


東京の生活、再び。