♡春の名古屋2022-⑧ターンダウン♡コーナースイート@名古屋マリオットアソシアホテル | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

名古屋マリオットアソシアホテル滞在記


♡続きです♡



15階のコンシェルジュラウンジ

の新メニューを堪能した後



お部屋に戻ります♡


このときのお部屋は南西?の

コーナースイートルーム♡



すでにターンダウン終了♡



おやすみ前のチョコレートはご存知

ヴァローナのショコラ「キャレ」



キャレ・ジヴァラ・ラクテ

CARRE JIVARA LACTEE 40% Cacao


モリゾーとキッコロの時代から笑

ずっとコレです♡



パジャマはちょっと苦手な^_^

ワンピースタイプ。


本当はセパレートがいいんだけど。。


寝てる間にめくれてきちゃうので

お腹が冷えてしまう^_^


よって名古屋に来るときは

パジャマの下代わりにリラコ持参

忘れたときはお隣のユニクロで調達てへぺろ


ミネラルウォーターも用意してくださっています。



名古屋マリオットはスイートルーム以外は

リニューアル工事が終了しているので


今や珍しい?!シャンデリアがある

クラシカルなお部屋です♡