♡春の名古屋2022-⑦リニューアルされたラウンジメニューをいただきます♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

名古屋マリオットアソシアホテル滞在記


♡続きです♡


気がつけばカクテルタイム🍸のお時間に飛び出すハート

ハニーアンドサンズのお茶は
片付けられました⬇️

こちらのコンシェルジュラウンジは
ティータイムが15時から17時♡



カクテルタイム🍸が17時半から20時ですが


アフターヌーンティータイム終了時間ギリギリに入るとすぐカクテルタイム開始時間になってしまうので気がつけばこのまま居着いてしまうことが多い我が家。爆

こちらはラウンジ入ってすぐのエリア。
誰もいなかったので撮影。
奥にはゆったりソファー席も。
ここも誰もおらず。


奥のソファー席の手前のあたり。
誰もいません。よって撮影笑

反対側からまた

パシャリカメラ 誰もいないから。


シースルー冷蔵庫には

お酒を始め飲料がたくさん♡

こんなラインナップ♡

この梅酒は前からありますが美味しい♡


♡♡♡♡♡♡♡


すでに17時半を回っていて

冷菜が並んでいます♡


この日からカクテルタイムのお食事も

パワーアップ?!




⬆️ 個人的にはフルーツが昔のように一種類ずつ取れるようになったのが嬉しいポイント♡前日まではミックスフルーツしかなくひとつのボールにどーんとごちゃ混ぜだったのでガーンパイナップルのアレルギーがある私はちょっと頂きにくかったのでした。またフルーツのグレードも上がったようで特にメロンがグッと美味しくなりました♡


葉っぱ系サラダは特に以前と変わらないかな??

ドレッシングは日替わりで2種。

右側のトリュフドレッシングがお気に入り♡


ホットミールは
右側のカウンターへ取りに行きます♡

この日のメニュー♡


オリーブオイル等調味料コーナも登場♡



今回からパンが提供されるようになって

少食の方なら



こちらで夕飯になるかもしれませんねてへぺろ



カポナータのグラタンlove♡

牛肉も美味です♡


意外に?!お腹いっぱいになりますニコニコ


♡♡♡


続いてナイトキャップのお時間です。


以前 提供のあったチョコレートが復活?!


ヴァローナのインスピレーション・フレーズ&バトンショコラ♡




チーズも登場♡

ドライフルーツのチョコレートがけや

クラッカーも♡


キウイ🥝が好きです


ヌテラ塗って頂きました♡


続く????